ネットの壺 その他
あなたは、グローバル化に適応できますか?
今回は、個人的な思考を雑記しようと思います。

自分の思考を書き記すだけなので、自己啓発にもならないかも知れません(笑)

しかし、色んな人の意見を聞いて、良いところを吸収して、要らない物は自分で考えて修正する。

これこそが自分を高める方法でもあります。


さて、今回は最近よく耳にする

「グローバル化」

について考えました。


そもそも、「グローバル化」とはなんぞや?

と思う人もいると思いますが、

グローバル化=地球規模化

です。


今までは、日本国内で上手くやってこれたことも上手くいかなくなってきます。

今まで常識だと思っていたことも常識ではなくなってしまいます。


20年前の自分に、「スマートフォンで歩きスマホをしている人がいる。」と言っても、信用すらしませんよね?

しかし、今はそれが当たり前です。

20年前は、公務員が安定して稼げるから、小学生のなりたい職業ランキングの中では、上位にランクインしていました。

しかし、今の小学生はどうでしょう?

「Youtuberになりたい」

と答える人が大勢います。


この様に、20年前はありえないことが、今は普通になって当たり前になっているのです。

これもITが発達してグローバル化したのが原因なのです。

グローバル化していくことによって世の中の常識が変わっていくのが早くなっているのです。


これからは、ITやIOTやAIの時代になってきます。

もう既になりつつあると言っても過言ではありません。

それに伴って、人の働き方も大きく変わったり、生活が大きく変わったりもします。

もちろん良いこともありますが、その反面で悪いこともあります。

仕事は機械やAIがやってくれるので、経営側は良いかも知れません。

しかし、従事しているアルバイトや社員の人はどうでしょうか?

もしかしたら職を失うかも知れません。

今までは、普通に働いてれば、昇格して、昇給するのが当たり前だったけれど、それが当たり前じゃなくなるのです。

それが来年かも知れないし、それが来月かも知れない。


現に、2020年には、小学校の必修科目にプログラミングが追加されます。

今まで、プログラミングでプログラムを作ったことがある人は、日本では1割も居ないと思います。

海外に目を向けるとどうでしょう?

インドなどの中東や東南アジアでは、既にプログラミングを子供の頃からやらせています。

なので、グローバル企業が密集するシリコンバレーでは、インド人が多く働いています。

その様な、今までは、後進国だった国が世界をリードしているのです。

これも、当たり前が当たり前じゃなくなったことだと思います。


なので、これから何かを始めようと思う人は、グローバル化を意識してやってみてはどうでしょうか?

視野を広く持って、挑戦することを恐れないでください。

やらないで後悔するより、やってみて失敗して反省する方が、自分を成長できます。

やらないと失敗はしないけれど、成功もしませんからね。
スポンサーサイト
あなたのビジネスが成功しない理由
読者の皆様は、ビジネスでの成果はいかほどでしょうか?


ビジネスと一概に言ってしまいましたが、このブログでも紹介しているように様々なビジネスがあるかと思います。

ネットショップやアフィリエイトやドロップシッピングやYoutubeやせどりや・・・

インターネットビジネスだけでも様々なビジネスがありますが、どのビジネスをやっても成功できない人というのは存在するものです。


それでは、なぜ成功できないで失敗してしまうのか・・・?


それには、成功者との明らかな思考や行動の違いがあるのです。

ビジネスで成功している人は、

行動力・決断力・リストの数・リサーチ力が失敗する人と異なるのです。


成功者の失敗者と異なるところを見ていきましょう。


・行動力
投資や借金をすることを恐れません。
何かしようと思い立ったら行動をします。

・決断力
合理的な判断をして素早く決断することができます。
どうしようかと悩んでいる時間にライバルに先を越されて後悔することを知っているからです。

・リストの数
成功者は、今やっている事業がなくなってもリストさえあれば、すぐに別の事業で成功をすることができます。
それは、たくさんのリストの中から見込み客を見つけ出し、新しいビジネスに繋げることができるからです。

・リサーチ力
相手が望んでいる物や市場の状態や人気がでる商品を調べて見つける能力があるので、一番合理的な選択ができます。



今まで、ビジネスで失敗してばかりの人は、以上の4つを改善すれば、成功するかも知れませんね。




当ブログでは、ビジネスにおける様々な情報を無料で発信しています。

掲載されているレポートは、無料で有益な情報ばかりなので、是非一度お目通し頂ければと思います。
【近日公開】パチンコ・スロット必勝法
お久しぶりです。

先ほどパチンコ・スロットの必勝法のレポートを書き上げました。

引き子や打ち子をやって手に入れた知識などを書きました。

今までパチスロで勝てなかった人は、公開を楽しみにお待ちください。

無料レポートですが、有料商材にも負けない情報だと思います。

それでは、また公開するときに記事にしますので、乞うご期待ください!


当ブログでは、他にもたくさんの優良情報を無料で配信しています。

是非、読んでいただければと思います。
【無料】Pythonを使ったビットコイン講座【入門編】
お久しぶりです。
久しぶりに面白いものを見つけたので紹介したいと思います。

早速ですが、読者の皆様は、「Python」というツールをご存じでしょうか?
APIを使ったソフトウェアやAI開発にも使われる高機能なプログラミングが可能で現在注目を集めているプログラミングツールです。

今回は、新しい金融商品になりうる「仮想通貨」の自動売買などのツールを「Python」で作る講座を無料でやっていたので紹介したいと思います。
会員登録やセミナー参加ではなく、インターネットのページを閲覧するだけで簡単に学習できるので安全です。
初心者でもわかりやすいように、ダウンロードからステップを踏みながら学べます。
コードの実行方法やコードについても詳しく学べるので、有料で高い講座費を払う前に一度読んでみてください!

「Python」を学ぶことで、今後ソフトウェアの開発で必ず活躍できるので、早めに習得することで、就職などにも有利になるのでおすすめです。

そんな、無料講座は以下のリンクから閲覧できます。

>>Python3を使ったビットコイン講座<<
スタバのコーヒーが無料で飲める方法!
中高生や大学生や主婦にも人気のスターバックスコーヒー(通称スタバ)ですが、読者のみなさんは、そのスタバのコーヒーを実質無料で飲める方法があることをご存じでしょうか?

筆者もこのレポートを読むまでは、何百円もするスタバの高いコーヒーをお昼に毎日飲んでいました。

しかし、このレポートを読んでからは、そんなスタバのコーヒーを実質無料で飲めるようになりました。

1回で最高3000円分(この方法を使えば何度でも受け取れます。)のスタバのコーヒーやドリンクが飲めるのでちょっとお高い、「~フラペチーノ」など期間限定のドリンクも飲めちゃいます。

そんなスタバのコーヒーやドリンクを無料で飲む方法は、以下の無料レポートに記載されているので是非読んでみてください!


>>ダウンロード<<