ネットの壺 2016年12月
GoogleAdWords7500円分プレゼント
今回は前回このブログでも紹介させていただいたGoogleAdWords(グーグルアドワーズ)のキャンペーンについて書いていきます。
GoogleAdWordsの記事はこちら→集客力を上げる方法

これからアフィリエイトやネットショップなどで稼ごうと思っているかたには朗報です。
GoogleAdWordsが期間限定で2500円分の利用をすると7500円分のクーポンがもらえるキャンペーンを実施しています。
今までweb広告に費用を出すのに躊躇っていた方はこの機会に一度試してみてはいかがだろうか。
Googleの確かな宣伝力に魅了されると思います。
GoogleAdWords
スポンサーサイト
CheatEngine
今回紹介するのはゲームのチートプログラムの利用方法です。
※チートに興味がない方は読まない方が良い記事です。
初めに必要なツールは
「Cheat Engine」
です。
チートに興味がある方ならば聞いたことがある人が大半だと思われます。
スマホアプリの白猫プロジェクトや白猫テニスやディズニーツムツムなどのチートにも使用できるのです。

もう一つパソコンでチートを行うのでスマホゲームが可能なエミュレーターソフトが必要になってきます。
それが
「BlueStacks」
です。
言わずと知れたエミュレーターですかね。
こちらの2つがあれば白猫であればルーン・ゴールド獲得量変更。
ツムツムでもスコア変化・ゴールド獲得量変更などなど
いろいろなことが出来てしまいます。

詳しいやり方はいずれレポートにしてアップします。
パケットチートのしかたも公開するかもです。

※チート行為により迷惑する人もいるのでゲームでのチートはほどほどに。
当ブログは一切責任を負いません。
ビジネスの見解
自分なりのネットビジネスの見解を書いていきます。
個人的な見解なので聞き流す感じで読んでください。

youtuberについて
youtuberという職業は今や聞いたことない人がいないくらい有名な職業で子供のなりたい仕事ランキングでも上位に食い込んでくる職業です。
このyoutuberという仕事は儲かるという見解の人が多いと思うけれど儲からなくてリスクだけを背負う人も多数いる。
youtuberで顔出ししたために仕事や学業に支障をきたした人も数多くいるはずです。
人間性、創造性、社会性、これがしっかりしているyoutuberじゃないと売れないと思うし副業でやってるような人は儲けられない職業だと思っています。

アフィリエイターについて
広告や商品を紹介して稼ぐ仕事をしている人のことですね。
この職業の難しいところは自分の貰った広告にどれだけ人を集められるかです。
要するにアクセス数を増やせるか否か。
有料で増やすことは簡単だけどそのリスクを負いたくない人(無料でやりたい人)もいる。
どちらが爆発的な儲けを出せるかと言われたら前者であるが後者が儲けを出せないわけではない。
サイトやブログを毎日更新するだけでも変わってくるものです。
あとはSEO以外でどうやって集客をするのか。(このブログで紹介されているTwitterマーケティングなど)
努力したら努力した分の見返りがあるのがアフィリエイトだと思います。

株・FX・証券投資について
株やFXは知識がある程度ないと損をします。
チャートを読んだり事象を予測することも必要になってきます。
あとは買うタイミングと売るタイミング。
良いところで切らなければ負けの軌跡をたどることになります。
損することもあれば得することもある。
ハイリスクハイリターンって覚えておけばよいでしょう。

不動産投資について
月極の車の駐車場を探していて見つけたところに電話したら駐車場のオーナーが老夫婦だったってことないですか。
その駐車場の老夫婦は不動産(駐車場の敷地や土地)を購入(投資)して他人に貸すことで利益を得ています。
そう考えると簡単に思えてきませんか?
このような駐車場やアパートは一括で購入しなくても大丈夫なのです。
仮に1000万円の駐車場をローンで買うことにします。
25年ローンで購入して月々約35000円。
駐車場を月5000円で10人に貸して50000円の不動産収入を得ることができます。
50000円からローンの35000円を引いたら25000円が残ります。
これが1か月の利益になります。
投資額は大きいですが少しずつでも確実に収入になるのでおすすめです。


ネット販売について
今現在少しずつ始めてるのがこのネット販売です。
売りたいものの相場を知っていないと収益を得るのは難しいです。
自分はファッション関係に詳しいのでそのような物を売らさせていただいてるのですが
収益は仕入れの1.5~3倍くらいになっています。(結構いい方だと思います。)
ということは仕入れ額を増やせば儲かるか。
そんな上手くいかないものです。
ファッション関係はシーズンもあり年々流行も変わってくるので去年売れた服が今年また売れる保証もありません。
その都度都度の流行に合わせた良い服を選定して売るのが大切になってきます。






最後にふと思ったことを書いてこの記事は終了にします。
今学生やフリーターをしている人たち。
空いた時間は自分に投資しなさい。
ビジネス本を読むのも良し流通について学ぶも良しプログラミング本を読むのも良しワードやエクセルを覚えるのも良し。
必ず将来役に立つから。
「自分に投資する」
この言葉を忘れないようにしましょう。



お金持ちになるエッセンス
今回紹介するレポートは
「【tomi式】【FX、株、日経225、アフィリエイトを始める前に】夢をかなえて幸せなお金持ちになるためのエッセンスをギュッと凝縮!10年以上もの間相場で生き残り、今もなお利益を上げ続けている現役トレーダーが教える、普通の主婦やサラリーマンであっても失敗しようがないマネー攻略法」
です。
要するに「お金持ちになるエッセンス」
ってことですね。
このレポートを読むと自分の考え方や投資に対しての考え方が変わってくると思います。
投資・ビジネス・不動産についても書いてある内容たっぷりでお得なレポートなのでみなさんも
是非一度読んでみはいかがだろうか。

>>ダウンロード<<
もしもドロップシッピング
今回紹介するのは
もしもドロップシッピング
です。
無料で誰でも簡単に始められてサイトも自動で作れる「ショップできすぎくん」というサービスもあるので簡単に始められます。
自分も試しにサイトを作ってみました。
ドロップシッピング"KEN"
こんな感じで自動にサイトも本格的なのが簡単にできます。
ドロップシッピングを始めてやる初心者にはおすすめです。
1万円から株式投資を始める方法
今回紹介するのは1万円という少額から株に投資ができるアプリを紹介します。
携帯だけで取引が可能で株を買うのに必要なタップ数はたったの3回。
少額での手数料も他の取引サイトと比べると安くなっています。
そんな簡単に株式投資ができるアプリとは

One Tap BUY

です。

株を始めたいけどお金がないし不安。
そんな方は1万円からできる株式投資をしてみてはいかがだろうか。
アドセンス狩りの予防方法
今回紹介するのはGoogleAdsense狩りを予防する方法です。
まずGoogleAdsenseについて知らない人は過去にこのブログで紹介しているので検索してみてください。
本題ですがGoogleAdsenseでアフィリエイター狩りが密かに行われています。
自分のアフィリエイト広告をクリック連打されてGoogle側に不正判断をされてしまい報酬が没収される。
このような嫌がらせをアドセンス狩りと言います。
せっかく稼いできたアフィリエイト報酬をそんな嫌がらせで失いたくないですよね。
そんなときに読んでもらいたいのがこちらのレポートです。


>>ダウンロード<<
女性を虜にするテクニック
今回紹介するレポートは
「女性を虜にするテクニック」
です。
何気なくみたレポートが非常に興味深かったので今回紹介させていただきます。
女性経験がない男性の方は一度見てみてはいかがだろうか。
そうでない人もこんなことがあるんだなって興味本位で読んでいただければかと思います。

>>ダウンロード<<
SEO(検索エンジン最適化)で必ずしてはいけない4つのこと
今回紹介するのはSEO対策で必ずしてはいけない4つのことです。
SEO対策はこのブログでも何回か紹介させてもらっていますがそれでもアクセス数の伸びが悪い。
完璧にSEO対策をしたつもりなのに検索エンジンで上位にでてこない。
そんな経験がある人はきっといると思います。
もしかしたらしてはいけない4つのことをしてしまっている可能性があります。
そんな4つのことをレポートにしたので興味がある人は一度読んでみて下さい。
完璧なSEO対策でアクセスアップを図りましょう。

>>ダウンロード<<
仕事に対する見解
今回は個人的な仕事に対する見解を書いていきます。
というのも少し前にニュースなどに取り上げられた
「ローソンのレジが機械化」
のニュースを見たり聞いたりした人は思わなかっただろうか。

”これからの時代は機械に仕事を奪われる”

機械化が進んでいて良いことと思われがちですが今現在自分がローソンなどのコンビニで働いていて生活している人はロボットに仕事を奪われて職を失うことになります。
コンビニなどのレジに限ったことじゃありません。
レジや接客や生産や運送。
全ての分野において機械がすべての業務を行ったら人間の仕事はなくなってしまいます。
社長や管理職しか収入を得られなくなり貧富の差が広がってしまうのです。

そこで考えてもらいたいのは自分が常常このブログなどで紹介しているビジネスや投資。
近い将来に貧困な生活をしたくなければ一度実践していただきたいです。
汗水を流して仕事をする時代は終わりつつあります。
これからはビジネスや投資。
これらで収入を得る時代です。