ネットの壺 2017年03月
【速報】仮想通貨の国際送金サービスが決定
日本経済新聞にて、以下の内容が公表されました。





引用


三菱東京UFJ銀行は2018年初から、仮想通貨の中核技術であるブロックチェーンを活用した次世代型の国際送金サービスを始める。

米バンクオブアメリカ・メリルリンチなど米欧豪の大手6行と連携。

米ベンチャーのリップルが持つ技術を活用し、即時決済を可能とする。高止まりしていた手数料も引き下げる見通しだ。

新技術を通じた世界連合で、銀行システムの利便性を高める。


日本経済新聞






仮想通貨のRipple(リップル)の技術が、2018年から三菱東京UFJ銀行での国際送金サービスに活用されます。


現在の日本では、銀行が普及しているのでお金の送金に不便さを感じる人が少ないので、日本では仮想通貨が他の国と比べて浸透していません。

これから先、東京オリンピックを始め、日本の世界進出がさらに進むことによって、グローバル化していきます。

そうなれば、海外への資金送金なども多くなります。


現在の銀行では、海外送金の手数料が決して安いとは言えません。

そんな時に活躍するのが仮想通貨です。


なので、これから先、仮想通貨の価値は必ず上がります。


少額でも投資をすれば、数年内に莫大な利益が出ます。


ぜびこの機会に、仮想通貨に投資してみてはいかがでしょうか。


↓仮想通貨購入は、こちら↓

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

スポンサーサイト
全員に115円プレゼント!CloudTipで感謝を伝えよう
mainvisual02_750.jpg


今回は、「仮想通貨ビットコインで「いいね!」や感謝、応援の気持ちを贈り合うCloudTip(クラウドチップ)。コンテンツ提供者とファン(利用者)をつなぐ支援のチップを「あの人」に。」というチャッチフレーズの

CloudTip-クラウドチップ

を紹介しようと思います。



現在、キャンペーンで新規会員登録者と紹介者全員に※1mBTC(約115円)を無料配布するキャンペーンを実施中です。

※ビットコインの価格は日々変化しているので、金額は多少上下します。




CloudTip(クラウドチップ)とは?


引用

CloudTipはビットコインを管理するウォレット(財布)、自分専用のMyページ、友達や応援する人に少額のチップを差し入れ感覚で贈ったり、自分のファンからチップを受け取れるチップ送金・受け取り機能が充実した無料サービスです。

CloudTipを利用すれば、ビットコインを貯めたり、誰かに送金したり、友人・ファンからチップを受け取ることができます。

初めてのビットコインウォレットとしても、お気軽にご利用ください。


https://cloudtip.jp/



Cloudtipサイト内の文章を引用させてもらいました。



お気に入りのブロガーやTwitterユーザーやYoutuberなどに、缶ジュースをおごる感覚で、チップ(ビットコイン)を気軽に寄付できるサービスです。

コンテンツ提供者とファンを繋ぐということです。

コンテンツ提供者は、ファンからの応援がお金になり、ファンは、自分の応援をコンテンツ提供者に簡単に届けられます。


銀行口座やクレジットカードを使う必要もなく、簡単に金銭の取引ができるのも、ビットコインの良いところです。



クラウドチップで手に入れたビットコインの使い方

クラウドチップに新規登録で手に入れたビットコインや、ファンから得たビットコインの使い方や換金方法は大きく分けて3つあります。



・現金に換金

国内のビットコイン取引所で円に換金できます。


おススメのビットコイン換金所
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



・ギフト券と交換

Amazonギフト券やiTunesカードなどと交換が可能です。



・応援のチップ(投げ銭)

友達や応援する人に送ることが可能です。




まとめ

クラウドチップでは、ユーザー間で気軽にビットコインが送りあえます。

応援している人が、クラウドチップに登録している場合、ビットコインを寄付することによって関係を築けるかも知れませんね。


現在は、全員にビットコインを配布するキャンペーンも行っているので、この機会に新規登録をしてみてはいかがでしょうか。

手に入れたビットコインを運用して、投資してみるのも楽しいですよ。



キャンペーンは、紹介用URLから登録をしないとプレゼントが適用されません。


登録はこちらからどうぞ。

>>CloudTip-クラウドチップ<<


↓ネットの壺を応援する場合はこちら↓

CloudTip


アイデアを提案するだけで300万円が貰える!
今回は、日本経済新聞の記事に、気になるニュースがあったので紹介します。


その内容とは、

宇宙ビジネスのアイデア募集 最優秀提案に300万円

です。


とうとう世界を超えて、宇宙でのビジネスが始まろうとしているということですね。


宇宙を利用したアイデアやビジネスを発掘するために、宇宙政策担当を兼任する鶴保庸介科学技術相が、3月21日の記者会見で、アイデアを募る賞金付きのコンテストを行うことを明らかにしました。

最優秀提案には300万円の賞金で、100万円程度の各スポンサー賞もあるそうです。


宇宙ビジネスのアイデアを提案するだけで、誰でも300万円の賞金が貰えるチャンスがあるので、提案してみてはいかがでしょうか。

自分の考えたアイデアが、宇宙規模で実現されると考えるとすごいですね。




引用


 宇宙政策担当を兼任する鶴保庸介科学技術相は21日の閣議後の記者会見で、宇宙産業の拡大につながる新アイデアを募るコンテストを2017年度に実施することを明らかにした。個人や企業の応募を想定しており、最も優れた提案には300万円の賞金を出し、事業化に向けて支援する。

 賞金は趣旨に賛同する企業が負担し、4月13日までに具体的に選定する。アイデアの応募は7月まで。10月に大賞や100万円程度の各スポンサー賞を決定する。

 地球観測や有人宇宙活動、衛星データの運用など宇宙に関連するビジネスアイデアであればテーマに制限はないという。

 事業化の支援方法については今後詰めるが、宇宙航空研究開発機構(JAXA)や賛同企業が相談に乗ったり、優秀な企業がアイデアを買い取って事業化したりすることを想定している。

 鶴保科学技術相は「宇宙を利用したアイデア、ビジネスを発掘するための試みだ」と述べた。日本の宇宙産業は国の衛星打ち上げ需要に支えられており、民間需要の拡大が不可欠。新たなアイデアで民間需要を喚起する狙いだ。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGG21H07_R20C17A3EAF000/






ネットの壺のブラウザが完成!毎月1名にギフト券が当たる!
パソコンで「ネットの壺」がさらに見やすくなりました。



なんと・・・



ネットの壺専用のブラウザツールを作っていただきました。


>>専用ブラウザ<<


burauza1.jpg




パソコンでの閲覧が容易になり、さらに見やすくなります。

ブラウザ上部のタブボタンでカテゴリを選択できて、カテゴリ別の投稿が簡単に見れます。




友達紹介機能もつけました。

以下の画像の赤丸で囲まれた紹介用IDを押すと、ランダムで紹介IDが発行されます。


burauza2.jpg


burauza3.jpg



発行された紹介IDと以下の紹介用ツールを友人に教えて、


>>紹介用ツール<<

burauza4.jpg


友人が紹介IDを入力して紹介ツールからブラウザを開けば、毎月1名様にAmazonギフト券3000円分が当たる抽選に参加できます。

1人紹介で1口で、同月内であれば招待すればするほど、当選確率があがります。


当選者には、毎月1日以降の初起動時に、ダイアログボックスにてギフトコードが表示されます。


※注意※

ウォレットから自動でコードを発行する設定になっていますが、現段階では試作状態なので正常にダイアログボックス内に、ギフトコードが表示されない場合がございます。

その場合は、ry4443@yahoo.co.jpにダイアログボックスが表示された時の、スクリーンショットを添付してメールをお願いします。


表示される紹介IDは、-(ハイフン)を入れないで入力してください。


当ツールは、現段階ではスマホやiPhoneには対応していません。

モバイル端末向けのアプリも制作予定です。





これからも皆様に、より良い情報を発信できるように努めていきます。

意見や要望や取り上げて欲しいことがあれば、コメントやメールをお願いします。
Twitterの相互フォロー行います。
今やTwitterは、インターネットビジネスには欠かせないものとなりました。

SNSマーケティングの中でも、Twitterマーケティングは、莫大な効果や経済効果があります。


そんなTwitterマーケティングですが、フォロワー数が少なければ効果がありません。



今回は、そんなフォロワー数を増やす支援をいたします。


Twitterにて、

K@相互フォロー垢


をフォローしていただければ、基本的に24時間以内にフォローバックいたします。


定期的にリツイートも行うので、少しですがフォロワー数を増やしたいとお考えの方は、フォローしてみてはいかがでしょうか。




当サイトの更新情報やオススメ情報のツイートしているアカウントはこちら


K@ネットの壺




見逃したドラマを無料で高画質で見る方法
急な用事や仕事で、見逃してしまったテレビ番組やドラマを無料で、高画質で見たいと思う人は多いのではないでしょうか。


今回は、見逃したテレビを無料で、高画質で見れるサイトを2つ紹介いたします。


そのサイトとは、

FOD-フジテレビオンデマンド

民放公式テレビポータルーTVer


の2つです。



フジテレビオンデマンドでは、見逃した最新ドラマやバラエティが、最大7日間無料で配信されます。

会員登録も不要で、無料で高画質で最新の番組が見れます。


現在、月額888円(税抜き)でドラマ・バラエティ・アニメ・映画などの対象作品が見放題の、FODプレミアムというプランが、1か月無料お試しキャンペーンを行っているのでそちらも良ければお試ししてみてはいかがでしょうか。



TVerでも、フジテレビオンデマンドと同様に、見逃した最新ドラマやバラエティの視聴が可能です。

こちらも会員登録不要で、無料で高画質で動画をを見ることができます。



見逃したテレビ番組をどうしても見たいと思う方は、ご利用してみてはいかがでしょうか?

公式配信なので、高画質で綺麗な動画なのでおススメです。




お得にiTunesカードやGooglePlayカードを手に入れる方法
itunesカードやGooglePlayカードは、1000円であれば1000円分、2000円なら2000円分と買った金額分のみが課金されますよね。

しかし、800円で1000円分、1500円で2000円分のように、安い価格で課金ができたら良いなと思う人は少なくないはずです。


そんな方法が実は存在するのです。


その方法とは、電子ギフト券の個人売買サイトを使う方法です。


その中でも、今回紹介したいのは、電子ギフト券の個人売買サイトの最大手とも言われている、

amaten - アマテン

です。


amazonギフト券を中心に、iTunesカード,GooglePlayギフトカード、楽天ポイントギフトカード等、全16種類が売り買いされています。

多くの方が利用するネットショッピングやゲームなどに利用出来る電子ギフト券が、最大20%OFFで購入可能です。

また、結婚式の二次会や忘年会、新年会、キャンペーン等でもらった電子ギフト券、使わないなら出品して換金、現金化が可能です。

サービスも11年目を迎えて、さらにアクティブに取引が行われています。


やはり、なんといっても一番の魅力は、

電子ギフト券が、最大20%OFFで購入可能


ということです。


少しでも安く、お得に課金をしたいと考えている方や、不要な電子ギフト券がある方は、ここで売買してみては、いかがでしょうか。


詳細は、こちら!







品物を売る時のゴールデンタイム!
メルカリやラクマなどのフリマアプリやヤフオクなどのネットオークションで、品物の売買をしたことがある人は、多いのではないでしょうか。


同じ品物でも売り出す時間や曜日や時期によって、品物の売れやすさは変わるものです。

では、どのような時に品物が売れやすいのか。


それは、実は簡単なことで、自分が逆の立場になって考えてみれば答えがだせます。




携帯やパソコンを見る時間帯


お金の有無


商品が消費者に与えるベネフィット



この3つがキーワードになります。




携帯やパソコンを見る時間帯

これは、いわゆるゴールデンタイムというものです。

売買に最適な時間帯ということです。


みなさんは、どのような時に携帯やパソコンを開きますか。


社会人や学生も、基本的に朝から夕方くらいまでは、仕事や学校です。

なので、19時から22時がゴールデンタイムと言えるでしょう。


土日になれば休みと重なり、さらにユーザーがアクティブになるので、品物は売れやすくなります。




お金の有無

当たり前ですが、お金が無ければ買い物はできません。

お金が少ない時とお金に余裕がある時では、消費活動も変わってきます。


お金が少なければ、節約志向になり、消費活動が少なくなります。
そうなれば、品物は売れません。


逆に、お金に余裕があれば、多少の金額の商品でも買ってしまいます。


お金に余裕がある時というのは、給料日やボーナス月ということになります。




商品が消費者に与えるベネフィット

いくら自分が良い品だと思っていても、消費者であるお客様全員が、良い品だと思うわけではありません。

販売者と消費者では、商品の良さやメリットなどのベネフィットの捉え方がズレてきます。

このズレを無くすことが、売れ行きを伸ばす方法です。



たとえば、デザインがよくて、安い価格のダウンジャケットが売られていたとします。

冬のような寒い時期であれば、買いたいと思う人が多いでしょう。


夏のような暑い時期であればどうでしょうか。

普通の人は、商品を調べすらしないはずです。


消費者は、ダウンジャケットを欲しいと思っているのではなく、冬の寒さをしのぐための暖を欲しいと思っています。

ダウンジャケットでいう消費者のベネフィットは、暖かさということです。


なので、適切な時期やタイミングに品物を売るということは、とても大切なことなのです。


消費者が、今何を欲しがっているか、その商品を買うことによって消費者にどのようなベネフィットが得られるか。

それによって、売り上げは大きく変わるのです。




まとめ

ネットオークションやフリマアプリでは、商品の売れやすい時間帯や時期が存在することがお分かりいただけたでしょうか。


土日の19時から22時のゴールデンタイムは、とくに品物やお金の動きが大きいです。

フリマアプリであれば、このタイミングに商品を出品したり、オークションであれば、締め切り時間を設定すれば、売れやすくなります。


また、消費者のニーズやベネフィットを理解することは、大切なことです。


そのためにも、仕入れをする時に市場の確認や、競合店の確認をすると良いと思います。



これからさらに、この業界に参入する人は、増えるかと思います。

いかにうまく品物を売るかで、売り上げは大きく変わります。

近々解禁!初期費用なしで不労所得
ブログが更新できず、情報がなかなか発信できず申し訳ございません。


最近は、とある情報を仕入れたので、リサーチしていて、ブログ更新に時間が割けませんでした。


その、とある情報とは。

初期費用や投資は全くなしで、1日5分の作業で月利10万円以上を稼げる最強の案件です。



現在PDFファイルにまとめているので、まとめ終わり次第アップする予定です。

かなりの優良案件で、独自のノウハウも織り交ぜてのレポートなので、確実に稼げる情報となります。


なので有料で販売する予定です。


近々アップする予定なので、興味がある方は、このブログにリンクを貼るので楽しみにお待ちください。
猫の写真や動画で癒される!噂のらいぴーブログ
今回は、可愛い子猫のブログを紹介したいと思います。


日本では、古来より猫をペットや旅のお供として連れていたのは、ご存知の方は多いかと思います。

そんな猫ですが、見た目やしぐさの可愛さから癒しの効果が高く、日本では犬と同様に飼っている家庭は多いです。


しかし、猫は飼いたくても飼えない家庭や環境というのは存在します。

そんな方のために、猫の可愛い画像や動画を紹介しているブログがあるので紹介いたします。


らいぴーブログ


現在1歳ほどのオスの子猫のブログです。

愛らしくて可愛いい猫の画像や動画が、ほぼ毎日アップされているので、猫好きな方には、オススメのブログです。


らいぴーブログの猫で、癒されて見てはいかがでしょうか。