ネットの壺 スタバの○○○の転売で儲ける方法
スタバの○○○の転売で儲ける方法
スターバックス(通称スタバ)の福袋は毎年転売されることで有名なのはご存知でしょうか。
今年の福袋は転売が上手くいかず赤字になってしまった人は多いのでは無いでしょうか。


みなさんは2017年1月20日よりスターバックスと衣料や雑貨のセレクトショップであるBEAMS(ビームス)がコラボして出したレザー素材のキーホルダー型スターバックス カード「STARBUCKS TOUCH The Drip」をご存知でしょうか?

「STARBUCKS TOUCH」という非接触決済が可能なFeliCaチップを採用したキーホルダー型スターバックス カードです。

こちらの商品は4240円(内1000円はチャージ金額分)でスターバックス店舗、BEAMS店舗、オンラインショップで発売されましたが即日で売り切れになりました。
機能面や見た目やデザインの良さから需要が増えてしまい価格もかなり高騰しました。
※2017年2月15日現在は40000円以上の値段がついています。

定価で買っていれば10倍ほどの利益を得ることが出来ましたが現段階では定価ほどの価格で仕入れることはほぼ不可能です。
しかし2万円や3万円ほどの価格で手に入れることは可能です。

フリマアプリ(メルカリ、ラクマ)で稀に価値を知らずに安売りしたり少しの利益しか望まないで安く出品してる人がいます。
そのような人から安く仕入れてフリマアプリやヤフオクで転売することによりかなりの利益を得る事が出来るのです。

転売で稼ぎたいと思っている方はスタバのキーホルダー型スターバックスカード「STARBUCKS TOUCH The Drip」を転売してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック