ネットの壺 PokemonGO 沖縄でサニーゴ出現!?
PokemonGO 沖縄でサニーゴ出現!?
先日「Pokémon GO」がアプリバージョン 0.57.2(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。
アップデートにより2017年2月17日のAM8:00に80種類以上のポケモンが新たに追加されました。
追加されたポケモンは「ポケットモンスター 金・銀」に登場したポケモンです。
地域限定ポケモンも追加されました。
新しく追加された地域限定ポケモンと出現する地域は以下の通りです。

アジア→ノコッチ
北米→ヘラクロス
欧州→デリバード
オセアニア→サニーゴ

上記にサニーゴはオセアニア地域限定のポケモンと書きましたが
沖縄でも出現が報告が出ています。
バグなのか仕様なのかは現段階では定かでは無いですがポケモン図鑑を少しでも多く埋めたい人はサニーゴを捕まえに沖縄に行ってみてはいかがでしょうか?
または沖縄旅行のついでに捕まえるのも良いかも知れませんね。

今回のアップデートによりカントーポケモン(既存のポケモン)の進化と進化アイテムの追加やポケモンの性別の実装もされました。

PokemonGOから離れてしまった人が戻ってきたり金銀バージョン世代の人が新規で始めたりと再び大きなブームを生むかもしれませんね。
これからのPokemonGOの動きに期待ですね。



色違いポケモンが登場する可能性が浮上してきました。
それはまた追加された時に記事にする予定です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック