ネットの壺 RichmondBerksで全員に1万円以上のプレゼント!
RichmondBerksで全員に1万円以上のプレゼント!
日利1.5%のHYIP「Richmond Berks(リッチモンド バークス)」で、プロフィールなどの設定を全て完了すると、120RBB(Richmond Berks Bonus)が貰えます。

これは、120ドル相当となります。

現在の為替相場で日本円に換算すると、約13,800円です。

これが全員にプレゼントされると言うことです。


RBBは、日利0.05%で増えていきます。

ビットコインなどで投資をした場合は、RBBではなくRBDとなり、日利1.5%で増えていきます。


これはHYIPの中でも、かなり良い配当額と言えます。







RichmondBerksってどんな会社なのか。


RichmondBerksは、何で利益を得ている会社なのか。

これは、HYIPの性質上、飛びやすさにかかわってくるので知っておく必要があります。


2008年に創業した、国際不動産オークションの会社で、1万人以上のクライアントがいます。

本社は、HYIP会社では珍しく、アメリカにあります。

世界の数か所にオフィスも持っています。


さらに、様々な国で会議も行われています。

日本でも東京と大阪での、2回会議が行われました。






GoogleAdsenseでも広告が出されていて、専用のアプリもあるので、信用性が高いHYIPと言えるでしょう。





その為、飛びずらいので安心して投資が出来るかと思います。

サポートが24時間対応なところも安心です。




投資について

最低投資金額が設定されていて、10ドルから投資が可能になっています。

ビットコインでRBDという、独自の通貨を購入することにより投資されます。

日利は、1.5%と高配当なHYIPです。


配当は、受け取りに期間の制限がないので、一度投資したら飛ぶまでは、ずっと配当が受けられるラフタイムなので、不労所得がずっと得られます。

HYIPでは、ほとんどありえない元本の返金も行なっていて、申請することにより50%が戻ってきます。


出金申請はいつでも可能で、毎日引き出しができます。




まとめ


プロフィールなどの設定をすれば、全員に120ドル相当のボーナスポイントが貰えます。

ボーナスポイントでもらえる日利0.05%は、RBDになり出金が可能となります。

他のHYIPより安全に投資が出来て、高配当なので、ビットコインで投資するのも良し、ボーナスポイントの利益で少しずつ稼ぐのも良いかと思います。


不労所得を得たいと考えている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。


Richmond Berks(リッチモンド バークス)






ビットコイン購入はこちら!


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin






スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック