ネットの壺 【悲報】性の喜びおじさん死亡
【悲報】性の喜びおじさん死亡
3月11日の正午過ぎに、性の喜びおじさん(岩下 竜二)が桜新町駅で、死亡した可能性が高いと言われています。

性の喜びおじさんについてと、事件の経緯について書いていきます。




性の喜びおじさんとは?

本名:岩下 竜二

年齢:55歳

住所:東京都杉並区

出身地:熊本県

職業:無職





2016年9月頃に「性の喜びを知りやがって」の名言で一躍有名になりました。

有名Youtuberたちとコラボもしています。




本当に死亡したの?事件の経緯について

性の喜びおじさんは、電車で卑猥な言葉を叫んでいたところ、乗客のサラリーマン風の男性に駅で降りるように促されて、いきなりサラリーマン風の男性に殴りかかったそうです。

これを見ていた男性客2人が、性の喜びおじさんをホームでうつ伏せに押さえつけたところ、意識を失って死亡したと言われています。


一方で、サラリーマンに盗撮された性の喜びおじさんが怒って、殴りかかったという情報もあるそうです。


どちらにせよ、押さえつけられたことによる窒息死が原因だそうです。




実は生きている?

この話は、ガセ情報だと言う声もあります。

Twitter発祥の情報であることやその後の目撃情報もあるそうです。

性の喜びおじさんではなく、別の男性では無いかとも言われています。




まとめ

情報の真偽や死んだのは本人では無い可能性もあります。

なので性の喜びおじさんは、まだ生きてるかも知れません。



追記

3月12日の夕方のニュースで取り上げられていたようです。

性の喜びおじさんの知人の方も警察から連絡が来たと話しているので、死亡で決定のようです。

もう、性の喜びおじさんの勇姿を見れないのは、非常に無念です。


取り押さえた人は、殺人罪や過剰防衛にあたると思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック