ネットの壺 1週間でお金が2.5倍になる!
1週間でお金が2.5倍になる!
前回、3日で投資金が1.6倍になった仮想通貨のLISKを紹介しましたが、今回は、1週間で2.5倍の上がり値をした仮想通貨の「ETH(イーサリアム)」を紹介します。



まずは下の2枚の画像をご確認ください。

 


こちらの画像は、コインチェックのチャート画面です。


右側の週間チャートの画像のように、3月9日の1ETHあたりの相場が1980円でした。

しかし現在は、1ETHあたりの相場が5000円を超えています。

差額にして3000円。

2.5倍以上の差が出ています。


このETHの伸びしろが凄いのは、左の画像を見たらわかると思います。

なんと、1日で1ETHあたりの相場が2000円ほど上昇しているのです。

なので、今最も熱い仮想通貨だと言えます。


1000円だけ投資して、気がついたら100万円や1000万円になっている、なんてことも十分あり得ます。


なので、仮想通貨で稼ぎたいと思っている方は、是非ETHに投資してみてはいかがでしょうか。


投資は、コインチェックから可能です。



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック