ネットの壺 お得にiTunesカードやGooglePlayカードを手に入れる方法
お得にiTunesカードやGooglePlayカードを手に入れる方法
itunesカードやGooglePlayカードは、1000円であれば1000円分、2000円なら2000円分と買った金額分のみが課金されますよね。

しかし、800円で1000円分、1500円で2000円分のように、安い価格で課金ができたら良いなと思う人は少なくないはずです。


そんな方法が実は存在するのです。


その方法とは、電子ギフト券の個人売買サイトを使う方法です。


その中でも、今回紹介したいのは、電子ギフト券の個人売買サイトの最大手とも言われている、

amaten - アマテン

です。


amazonギフト券を中心に、iTunesカード,GooglePlayギフトカード、楽天ポイントギフトカード等、全16種類が売り買いされています。

多くの方が利用するネットショッピングやゲームなどに利用出来る電子ギフト券が、最大20%OFFで購入可能です。

また、結婚式の二次会や忘年会、新年会、キャンペーン等でもらった電子ギフト券、使わないなら出品して換金、現金化が可能です。

サービスも11年目を迎えて、さらにアクティブに取引が行われています。


やはり、なんといっても一番の魅力は、

電子ギフト券が、最大20%OFFで購入可能


ということです。


少しでも安く、お得に課金をしたいと考えている方や、不要な電子ギフト券がある方は、ここで売買してみては、いかがでしょうか。


詳細は、こちら!







スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック