ネットの壺 全員に115円プレゼント!CloudTipで感謝を伝えよう
全員に115円プレゼント!CloudTipで感謝を伝えよう
mainvisual02_750.jpg


今回は、「仮想通貨ビットコインで「いいね!」や感謝、応援の気持ちを贈り合うCloudTip(クラウドチップ)。コンテンツ提供者とファン(利用者)をつなぐ支援のチップを「あの人」に。」というチャッチフレーズの

CloudTip-クラウドチップ

を紹介しようと思います。



現在、キャンペーンで新規会員登録者と紹介者全員に※1mBTC(約115円)を無料配布するキャンペーンを実施中です。

※ビットコインの価格は日々変化しているので、金額は多少上下します。




CloudTip(クラウドチップ)とは?


引用

CloudTipはビットコインを管理するウォレット(財布)、自分専用のMyページ、友達や応援する人に少額のチップを差し入れ感覚で贈ったり、自分のファンからチップを受け取れるチップ送金・受け取り機能が充実した無料サービスです。

CloudTipを利用すれば、ビットコインを貯めたり、誰かに送金したり、友人・ファンからチップを受け取ることができます。

初めてのビットコインウォレットとしても、お気軽にご利用ください。


https://cloudtip.jp/



Cloudtipサイト内の文章を引用させてもらいました。



お気に入りのブロガーやTwitterユーザーやYoutuberなどに、缶ジュースをおごる感覚で、チップ(ビットコイン)を気軽に寄付できるサービスです。

コンテンツ提供者とファンを繋ぐということです。

コンテンツ提供者は、ファンからの応援がお金になり、ファンは、自分の応援をコンテンツ提供者に簡単に届けられます。


銀行口座やクレジットカードを使う必要もなく、簡単に金銭の取引ができるのも、ビットコインの良いところです。



クラウドチップで手に入れたビットコインの使い方

クラウドチップに新規登録で手に入れたビットコインや、ファンから得たビットコインの使い方や換金方法は大きく分けて3つあります。



・現金に換金

国内のビットコイン取引所で円に換金できます。


おススメのビットコイン換金所
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



・ギフト券と交換

Amazonギフト券やiTunesカードなどと交換が可能です。



・応援のチップ(投げ銭)

友達や応援する人に送ることが可能です。




まとめ

クラウドチップでは、ユーザー間で気軽にビットコインが送りあえます。

応援している人が、クラウドチップに登録している場合、ビットコインを寄付することによって関係を築けるかも知れませんね。


現在は、全員にビットコインを配布するキャンペーンも行っているので、この機会に新規登録をしてみてはいかがでしょうか。

手に入れたビットコインを運用して、投資してみるのも楽しいですよ。



キャンペーンは、紹介用URLから登録をしないとプレゼントが適用されません。


登録はこちらからどうぞ。

>>CloudTip-クラウドチップ<<


↓ネットの壺を応援する場合はこちら↓

CloudTip


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック