ネットの壺 ラインのクリエイタースタンプで儲けよう!
ラインのクリエイタースタンプで儲けよう!
今更感が歪めないけどラインのクリエイタースタンプを売って利益を得る方法を紹介します。
今はスタンプ数が増えて儲けを得られる人は限られてきています。
しかし今年中に「動くスタンプ」や「Line着せ替え」もクリエイターになり作ることが可能になるということで参考程度や今年来る予定の動くスタンプと着せ替えの前に試すのもありかと思います。
動くスタンプや着せ替えがクリエイターで作れるようになれば早めに波に乗れればかなりの儲けが期待できると思います。
みなさんも試してみはいかがですか。
ちなみに私が作ったスタンプはこちらです。
とまと君の気持ち スタンプ

レポートはこちらから。

>>ダウンロード<<
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック