ネットの壺 5月1日にイーサリアム(ETH)の価格が上がる?
5月1日にイーサリアム(ETH)の価格が上がる?
今回は、イーサリアム(ETH)の価格が5月1日に跳ね上がるかも知れないので、それについて記事にします。


仮想通貨取引所のcoincheck(コインチェック)に登録している人は、以下の内容のメールがコインチェックから届いはずです。



簡単に説明すると、コインチェックで「DAO」は2017年4月30日をもって取り扱いを中止するので、「DAO」の残高は「イーサリアム(ETH)」に変換しますよってことです。

これがどういう意味かと言うと、DAOからイーサリアムに資金が流れるので、イーサリアムの相場が上がるかも知れないと言うことです。


しかし、コインチェックは日本の仮想通貨取引所の1つに過ぎず、海外の取引所などから見たら小さいです。
なので、コインチェック内のDAOの資金がイーサリアムに流れてきても大きな影響が無いかも知れないと言っている人もいます。

期待の大きいリップル(XRP)が、まだまだ動きを見せる様子も無いのでイーサリアムに投資してみるのも面白いかも知れませんね。


↓仮想通貨に投資したい方はこちら↓

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック