ネットの壺 セブンイレブンの惣菜や冷凍食品を半額で手に入れる方法
セブンイレブンの惣菜や冷凍食品を半額で手に入れる方法
今回は、セブンイレブンの惣菜や冷凍食品をほぼ半額くらいの価格で手に入れる方法を紹介します。


セブンイレブンでは、2017年3月31日から2017年4月30日までの間、揚げ物を300円分以上買うと、対象の惣菜・冷凍食品の無料引換券が貰えるキャンペーンを実施しています。



引き換え可能な商品の中には200円ほどの商品もあり、300円分の揚げ物が最大で実質100円で買えると言うことです。


しかし、今回紹介するのはそちらではなく、無料引換券を100円以下で手に入れる方法を紹介します。

その方法は、無料引換券をメルカリなどのフリマアプリで購入する方法です。

メルカリでは、安いもので23枚で1900円という出品がありました。



1枚あたり約83円です。

主食であるチャーハンやラーメンが、一食あたり約83円で食べれるのでかなりお得です。


交換期限が迫っているので早めに引き換える必要はあるけれど、冷凍食品なので、長持ちもして、手軽に食べられるのでオススメです。


読者のみなさんも、メルカリでセブンイレブンの惣菜や冷凍食品の無料引換券を買ってみてはいかがでしょうか。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック