ネットの壺 アプリでいつでもどこでもプログラミングが学べる!
アプリでいつでもどこでもプログラミングが学べる!
これからの日本は、仮想通貨の導入やコンビニのセルフ化など、さらに機械化が進みます。

なので、そのような機械を作ったり、機械を動かすためにプログラミングの需要性が増えると思います。

しかし、

「プログラミングって英語だし、よく分からない関数とか変数とかって出てくるし覚えられない!」

そう思って嫌煙してしまう人が多いです。


自分も最初の頃は、自分にはプログラミングなんて無理だと思っていました。

しかし、意外と仕組みさえ理解してしまえば簡単なプログラムくらいなら作れるようになります。


今回は、そんなプログラミングをいつでもどこでも簡単に携帯1台で、学ぶことができるアプリがあるので紹介します。


それが、

Manabelle Co. Ltd.「codebelle -スキマ時間で学ぶプログラミング」

です。


初心者にも分かりやすく、チャット形式でプログラミングが学べます。

簡単な課題から始まり、クリアしていくごとに段々とステップアップをしていくので、段階的に覚えることが出来るのでオススメです。

これからプログラミングを学びたいと思っている人は、「Manabelle Co. Ltd.「codebelle -スキマ時間で学ぶプログラミング」」で学んでみてはいかがでしょうか。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック