ネットの壺 リップルが28円台に!しかし…
リップルが28円台に!しかし…


昨日、仮想通貨のリップル(XRP)が28円台に突入しました。

2ヶ月ほど前は、0.7円ほどだったので、その時からしっかりポジションを取っていれば、40倍の利益を得れたということですね。

1000円投資しただけでも、40000円になるってことです。

ちなみに、自分は様々な通貨を転々としていたので、合計で投資金額の25倍ほどの利益になりました。




しかし、今日の朝にかなりの暴落が起きました。

16円台まで暴落してしまいました。

現在は、買い戻しや買い足しの人が増えて、再び20円台をキープしている状態です。


今後も、アルトコインの性質上、価格の変化が大きいと思います。


これからのリップルの動きには、目が離せませんね。


↓仮想通貨投資は、こちら↓

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック