ネットの壺 CCでビットコインとリップルがバグ?ハッキングの可能性も。
CCでビットコインとリップルがバグ?ハッキングの可能性も。
今日の11時半頃に、コインチェックで、仮想通貨のリップルとビットコインの価格が急激に上がりました。

リップルは10倍以上の1XRPあたり250円ほどになり、ビットコインは1BTCあたり100万円ほどになりました。



自分は、リップルを83円の時に売却しました。


しかし、10分後くらいにチャートやチャットにエラーが出て、ログインが出来ない状態になりました。



価格の高騰のバグ?は、コインチェックだけで起きたようなので、ハッキングの可能性もあります。

かなりの価格変動だったので、コインチェックが潰れるのでは無いかとも言われています。

情報の漏洩は、勘弁してもらいたいものですね。

これからの動きには、一層注目する必要があります。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック