ネットの壺 SBIが仮想通貨取引所に参入!WEBサイトが公開される
SBIが仮想通貨取引所に参入!WEBサイトが公開される
fc2blog_201705150008023e5.jpg

日本の金融持株会社であるSBIホールディングス株式会社が、2016年11月1日に仮想通貨取引所を運営するSBIバーチャル・カレンシーズ株式会社を設立すると発表しました。

そして、2017年5月12日にWebサイトが公開されました。


SBI バーチャル・カレンシーズ



国内外の仮想通貨取引所とも連携して、取り扱う仮想通貨の種類の充実や仮想通貨を用いた発展的なサービスの開発を順次進めるようです。

日本の大手の企業である、SBIホールディングス株式会社が仮想通貨業界に参入することにより、更に仮想通貨が注目されて価値が上がると思います。


また、仮想通貨の種類の充実も図るとのことで、coincheckやZaifで取引できない通貨も取引できるようになるかもしれません。


大手の金融持株会社ということで信用は高く、安心で安全な取引ができると思うので、coincheckやbitFlyerを超える日本最大手の仮想通貨取引所になり得ると思います。


これから新しい情報が続々でると思うので、要注目の仮想通貨取引所です。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック