ネットの壺 リップル(XRP)のカンファレンスをリアルタイムで視聴して情報を先取りしよう!
リップル(XRP)のカンファレンスをリアルタイムで視聴して情報を先取りしよう!


前々から仮想通貨のカンファレンスが行われると情報がありましたが、ただいまカンファレンスが行われているようです。

その様子が現在もリアルタイム配信されているので、興味がある方は、以下のリンクから視聴してみてください。

2017年5月 仮想通貨カンファレンス


配信では、リップル(XRP)・イーサリアム(ETH)・ADACOIN(ADA)・NEM(XEM)・Zcash(ZEC)についての討論や最新情報の公開などが行われるらしいです。(リップル以外は噂なので、実際にカンファレンスの議題になるかは不明です。)


参加者には、仮想通貨の第一人者などの仮想通貨のトップクラスの人やスペシャリストが集まっています。

今後の仮想通貨の動きが左右される重大なカンファレンスになるかと思います。


情報を先取りして、仮想通貨投資や投機で稼ぎたいと思っている人は、ぜひリアルタイム配信を閲覧してみてはいかがでしょうか。

※英語でのカンファレンスなので、英語が聞き取れない人には難しいと思います。



↓カンファレンス視聴はコチラ↓

>>視聴<<


↓仮想通貨投資を始めたい方はこちら↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック