ネットの壺 Zcash(ZEC)価格高騰中!
Zcash(ZEC)価格高騰中!
今回の仮想通貨のカンファレンスで価格が上昇すると期待されていたリップル(XRP)とNEM(XEM)は、価格の上昇がありませんでした。


カンファレンスの内容は、ビットコインとリップルなどのアルトコインについてと、スケーラビリティに対してのsegweitについてなどが話し合われたようです。


カンファレンスの議題の中で、アルトコインのZcash(ZEC)が話題になり、かなり大幅な価格上昇が起こりました。

1ZECあたり14000円台だったのが一気に38000円台まで上昇しました。

270%(2.7倍)の上昇ということです。


Zcasah(ZEC)の上がり幅が大きかったので、コインチェックでは、やはりスプレッドがかなり開いてしまっていたようです。

スプレッドが大きく開いてしまうのは、コインチェックのシステムの仕様なので仕方ないですね。


リップルに期待していた人は、リップルの上昇がなく落胆してしまい、他の通貨に投資対象を変えている人が数多くいたみたいです。

リップルは、やはり夏からが本番なのかも知れませんね。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック