ネットの壺 BCHがBTCを越すコインになる!?
FC2ブログ
BCHがBTCを越すコインになる!?
読者の皆様、お久しぶりです。

最近は、本職の方が忙しくなってしまい、更新が出来ていませんでした。

また、ちょくちょく更新しますので、気が向いたら購読してください。

----------------------

それでは、本題に入ります。


今現在、仮想通貨で時価総額が一番高い通貨は、BTC(ビットコイン)です。

仮想通貨の取引をしている人は、誰もがこれは知っているはずです。

しかし、このビットコインが使われなくなる可能性があるというのです。


それは、ここ数日のチャートを見て頂くとわかりやすいのですが、ビットコインの価格が暴落していてBCH(ビットコインキャッシュ)の価格が高騰している。

これが、その原因を読み解く鍵といえるでしょう。

そこで、インターネット上では様々な憶測が飛び交っていますが、一番有力と言える説を1つ紹介します。


BCHが真のコイン説

ビットコインキャッシュは、ビットコインから派生して作られたコインです。

当初は、ビットコインが金であれば、銀になりうるコインと言われていました。(二番煎じですね。)

しかし、コインの性能上は、ビットコインをカバーする部分が多く、ビットコインキャッシュの方が上なのです。

それに、今日の約20時間後にハードフォークがあるのです。
(詳細はコチラ→BCHハードフォーク

これは、公式でカウントダウンされているので、間違いない情報です。

このハードフォークで生まれるコインは、BCH Classic(ビットコインキャッシュ クラシック)です。

このように、ビットコインキャッシュは変化がされてゆき、ビットコインを越すような真のコインとなると考えられています。


なので、この機会にビットコインキャッシュに投資してみるのも面白いかも知れませんね。


↓仮想通貨取引を始める方はコチラ↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック