ネットの壺 2018年に億り人になれる可能性のある仮想通貨!!
FC2ブログ
2018年に億り人になれる可能性のある仮想通貨!!
2017年は、仮想通貨元年と言われるほど仮想通貨全体の価格が高騰しました。
1年で500倍にも増えた通貨があるくらいです。

さて、そんな仮想通貨ですが、今年は始まったばかりですが、値動きがあまり良くない感じです。
4年連続で、1月は下落傾向にあるからと言っても不安になってしまいますよね。

この原因は色々と考察されていますが、仮想通貨の規制やそれに伴う下落でのロスカットでの結果だと思っています。
それでも、日本では規制の動きがなく、先進的な技術を取り入れたいと考えているので、仮想通貨を使った様々なモノ作りや開発をするのでは無いかと思います。
なので、東京オリンピックまでに仮想通貨は、かなり高騰すると考えられます。

それでも、仮想通貨はかなりの種類があります。
どの通貨に投資するかは、かなり重要になってくると思います。

BTCやXRPやXEMやLISKなどのコインチェックで取り扱っていて、去年かなり高騰した銘柄は、今年も上がると思います。
しかし、上がり幅でみたらこれらの通貨は、去年の高騰があるのである程度になってしまうのでは無いかと思います。

そんな中、私がおすすめしたい通貨は、TRON(TRX)です。
その理由が、
現在の価格が、日本円で8円程なので上がり安い。
日本や様々な国の取引所に上場を予定している。
企業提携の予定もされている。
ロードマップがしっかりしている。
以上のことからTRXは、2018年に一番高騰する通貨なのでは無いかと思います。

しかし現在は、日本の取引所でTRXが買えないので、世界最大手の取引所である「binance(バイナンス)」での購入をおすすめします。

↓バイナンスに登録↓

>>バイナンス 登録<<

↓コインチェックに登録↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

※投資や取引所登録は、全て自己責任で行ってください。
投資なので絶対の利益は、保証いたしません。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック