ネットの壺 ZOZOスーツが届きました!
FC2ブログ
ZOZOスーツが届きました!
今回は、ZOZO TOWN(ゾゾタウン)で注文したZOZO SUIT(ゾゾスーツ)が届いたのでレビューしていこうと思います。

早速ですが届いたゾゾスーツはこちらです。
zozo.jpg

半年以上待って届いた商品ですが、第一印象は、思っていたのと違う・・・
と感じました。

デザインがダサく家族の前でも着れない程です。(そのため着画は、載せません。)


採寸方法は、マーカー方式でスーツについてる白い丸をカメラで認識して採寸します。

この採寸方法が厄介で時間がかかります。

上手くマーカーを読み取らず、最初は苦戦しました。

マーカーが認識したら、12方向を向いてそれぞれカメラで撮影します。

これだけで5分以上は、かかってしまいます。


採寸結果はというと。。。

IMG_1063.pngIMG_1066.png


1回目と2回目では、大きな誤差が出てしまいました。

まだまだ、出来て間もない商品なので不完全なのかも知れませんね。


なので、今後使うことは2度とないと思います。



----------------

先日、読者の方から、
仕入れ0円で入手可能な転売商品
の実践報告が来ました。
月に3万円程度ですが、利益が出ているそうです。

会社にばれない無料でできる副業なので、興味がある方は、レポートを読んで実践してみてはいかがでしょうか?
レポートは、無料で購読可能です。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/08/11(Sat) 19:25 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック