ネットの壺 情報商材の売買・アフィリエイトで稼ぐ方法
情報商材の売買・アフィリエイトで稼ぐ方法
いきなりですが自分で本を出版してお金を稼ごうと思ったことがある人はいませんか。
本の出版となるとそこに行きつくまでにかなりのお金がかかります。
売れなかったら返本になり赤字になってしまうこともあります。
しかし今回紹介するのは出版(販売)にお金が全くかかりません。
その理由は電子ブックとして販売するからです。
印刷出版と違って在庫を抱えなくて良いのが一番のメリットですね。
自分の好きなことや知っている情報や知識を電子ブックにして売ることが出来ます。
「info-zero」と似ている部分があるけれど違うところは販売者が価格設定やアフィリエイトをしてくれた人に支払う報酬率を決めることができます。
高い物になると数10万円~数100万円にもなる情報商材系の電子ブックも販売されています。
なので「info-zero」とは単価が全く異なります。
そんな学ぶ・稼ぐ・アフィリエイトが出来るサイトとは
インフォトップ
です。
優良な情報が多いので電子ブックを買った人は専門的な知識や高度な情報を手に入れることが出来ます。
販売者は電子ブックを投稿してアフィリエイターに販売を任せるだけで印税のようにお金が勝手に入ってきます。
アフィリエイトは多数ある電子書籍から素材を選べて報酬率が高いものが多いのでかなり稼げます。
どのユーザーになっても損をしない作りになっているのがこの「インフォトップ」のすごいところです。
販売者やアフィリエイターになって稼いでみてはいかがですか。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック