ネットの壺 自分のサイトが閲覧されるだけでお金が貯まる方法
自分のサイトが閲覧されるだけでお金が貯まる方法
今回は自分のサイトやブログが閲覧(広告が表示)されるたびに報酬が手に入るアフィリエイトASPを紹介します。
アフィリエイト報酬No1の「GoogleAdsense」には報酬は劣るものの審査が無く誰でも簡単に手軽に始められるのでおススメです。
GoogleAdsenseは審査が厳しく独自ドメインを取得していないと審査から除外されます。
さらに厳しい基準を突破してやっとのことでアフィリエイトを開始できます。
GoogleAdsense認証済みアカウントの販売もヤフオクなどのサイトで見かけますが2万円越えがほとんどです。
そこまでしてもアクセスが伸びなかったら2万円はムダ金になってしまいます。
今回紹介するアフィリエイトはサイトやブログを立ち上げたばかりでアクセス数が安定していないGoogleAdsenseを始める前の方やサブドメイン付きのブログやサイトでアフィリエイトをする方におススメします。
クリック報酬型のASPが多い中このASPはクリック報酬はもちろんPV報酬(広告表示報酬)も得ることが出来ます。
アダルトサイトへの広告張り付けを禁止しているASPが多いけれどアダルト広告などもあるのでアダルトサイトにも対応している数少ないASPです。
広告はGoogleAdsenseと同じく単価が高い広告を自動で選んで表示してくれるのでたくさん広告を貼る手間も省けます。
種類もPC用とスマートフォン用とアプリ用と分かれています。
枠もネイティブ広告枠、インラインのバナー広告枠、オーバーレイのバナー広告枠があるのでサイトに合わせたバナーが貼り付けられます。
サイトのデザインを壊すことなくバナーが貼れて稼げるアフィリエイトをみなさんもぜひやってみてはいかがでしょうか。

忍者AdMax
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック