ネットの壺 Youtubeで儲ける方法2
Youtubeで儲ける方法2
過去にも「Youtubeで儲ける方法」のレポートを紹介しましたが現在の環境に適したYoutubeでの儲け方が書かれているレポートを見つけたので紹介いたします。
Youtuberは子供のなりたい職業ランキングの上位にランクインするほど人気な職業です。
では、なぜYoutuberになりたいのでしょうか。
考えられる理由は「儲かるから」「好きなことで稼げるから」「時間的に自由な時間が多いから」です。
実際には、そんな甘い世界ではないです。
しかし、顔出しをしないで文章力も知識も不要で再生数を伸ばす方法があるのはご存知でしょうか。
以下のURLの動画をご覧ください。
ガムボールマシーン(^。^) Gumball Machine ガム Gum Candy Machine
顔も出さなければ喋りもしない。
ただ単にガムボールマシーンをやっているだけの動画です。
なのに再生数が28,001,500 回。
この投稿者の他の動画もご覧いただければ分かると思いますが他の動画も大してガムボールマシンとは変わらずなんも手も加えていなければお金も大してかけていない動画です。
なのに再生数が高い。
日本の有名Youtuberよりも断然高いですね。
それには理由があるのです。
それはレポートに書いてあるのでご確認ください。
さらにこのレポートにはYoutubeで欠かせない「GoogleAdsense」についても触れております。
Youtubeを見ている時に動画の下に長方形のバナーを見たことがある人は必ずいるはずです。
これを「InVideo 広告」と言います。
5 秒経過後に広告がスキップ可能になる広告も見たことがある人は多いはずです。
これを「TrueView インストリーム広告」と言います。
どちらも「GoogleAdsense」の広告となります。
「GoogleAdsense」ですが審査が厳しくなり独自ドメインの取得やブログ記事の文字数制限が厳しくなりました。
そのために審査を通すのがかなり難しくなってしまいました。
しかし審査を簡単に通す方法があるのはご存知ですか?
それは審査通過用のブログを作ってしまうことです。
その様なことも詳しくレポートに記載されているので興味がある方は是非読んでみてはいかがでしょうか。

>>ダウンロード<<
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック