ネットの壺 トレンド
【仮想通貨】ビットコインの価格が一時急落
fc2blog_20170526222326dc1.jpg

今日の8時半ごろにビットコインを含めるコインチェックの通貨全体が大幅に価格が下落しました。

今回のアルトコインの下落は、ビットコインに引っ張られる感じの下落になりました。


その後、1時間ほどで価格は少しだけ戻ってきましたが、不穏な雰囲気なので注意が必要かもしれません。


コインチェックは、スプレッドが大きいので他の取引所や外国の取引所を利用するのも良いかもしれません。

【速報】仮想通貨カンファレンス2日目ライブ配信
仮想通貨カンファレンス2日目のリアルタイム配信が開始いたしました。


本日は、Monero(XMR)・Cosmos(ATOM)・Augur(REP)・Golem(GNT)・Ripple(XRP)の通貨5つの通貨について話されるそうです。

この5つの通貨は、カンファレンス中やカンファレンス後にかなりの高騰が考えられるので早めに購入をお勧めします。


↓カンファレンスのリアルタイム配信はこちら↓

リアルタイム配信


↓仮想通貨投資を始めたい方はこちら↓
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
仮想通貨カンファレンス2日目
仮想通貨のリップル(XRP)のカンファレンス2日目が日本時間で24日0時40分より開始いたします。


今回のカンファレンスでは、カンファレンス開始10分前(日本時間24日0時30分)に開始すると言われているインドの仮想通貨取引所でリップルの取り扱いが開始することについてが話題になるかと思います。

しかも今回は、リップルの本命である内容も話されるとのことで、開始前から期待が高まっていてリップルの価格も上昇してきています。


英語でのカンファレンスですが、今回も前回同様にリアルタイムでの配信がされると思うので注目ですね。



↓仮想通貨取引所はコインチェック↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
Zcash(ZEC)価格高騰中!
今回の仮想通貨のカンファレンスで価格が上昇すると期待されていたリップル(XRP)とNEM(XEM)は、価格の上昇がありませんでした。


カンファレンスの内容は、ビットコインとリップルなどのアルトコインについてと、スケーラビリティに対してのsegweitについてなどが話し合われたようです。


カンファレンスの議題の中で、アルトコインのZcash(ZEC)が話題になり、かなり大幅な価格上昇が起こりました。

1ZECあたり14000円台だったのが一気に38000円台まで上昇しました。

270%(2.7倍)の上昇ということです。


Zcasah(ZEC)の上がり幅が大きかったので、コインチェックでは、やはりスプレッドがかなり開いてしまっていたようです。

スプレッドが大きく開いてしまうのは、コインチェックのシステムの仕様なので仕方ないですね。


リップルに期待していた人は、リップルの上昇がなく落胆してしまい、他の通貨に投資対象を変えている人が数多くいたみたいです。

リップルは、やはり夏からが本番なのかも知れませんね。


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
リップル(XRP)のカンファレンスをリアルタイムで視聴して情報を先取りしよう!


前々から仮想通貨のカンファレンスが行われると情報がありましたが、ただいまカンファレンスが行われているようです。

その様子が現在もリアルタイム配信されているので、興味がある方は、以下のリンクから視聴してみてください。

2017年5月 仮想通貨カンファレンス


配信では、リップル(XRP)・イーサリアム(ETH)・ADACOIN(ADA)・NEM(XEM)・Zcash(ZEC)についての討論や最新情報の公開などが行われるらしいです。(リップル以外は噂なので、実際にカンファレンスの議題になるかは不明です。)


参加者には、仮想通貨の第一人者などの仮想通貨のトップクラスの人やスペシャリストが集まっています。

今後の仮想通貨の動きが左右される重大なカンファレンスになるかと思います。


情報を先取りして、仮想通貨投資や投機で稼ぎたいと思っている人は、ぜひリアルタイム配信を閲覧してみてはいかがでしょうか。

※英語でのカンファレンスなので、英語が聞き取れない人には難しいと思います。



↓カンファレンス視聴はコチラ↓

>>視聴<<


↓仮想通貨投資を始めたい方はこちら↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin