ネットの壺
いよいよ本日!!SGホールディングス
みなさんは、「SGホールディングス」と言う会社をご存じでしょうか?

「うーん・・・」って考えた人もいるかと思います。


では、

「佐川急便」

と言ったら、みんな知っていると思います。


そうです。

あの大手運送会社の佐川急便です


その親会社である、SGホールディングスが今日(12月13日)、東証一部に新規上場する日です。


大和証券などの証券取引所のIPOで既に株式を購入している人も多数いるかと思います。


IPOでの想定価格は、1540円~1620円でした。

そして、12月4日に東京証券取引所が1620円に決定しました。


SNSやブログなどで、上場してから買おうという意見が多く見られので、最初の方は、株価が上がるのでは無いかという意見が多く出ています。

ちなみに、友人の会社の社長さんも最初は1.5倍~2倍くらいになるのでは無いかと予想していました。


興味がある人は、大和証券などの証券会社でSGホールディングスの株を買ってみてはいかがでしょうか?
確実に利益を出す方法!
いきなりですが、

「皆さんは、投資でもビジネスでも確実に利益が出せる方法があることをご存知でしょうか?」

大抵の人は知らないと答えたり、そんなのがある訳ないと答えるでしょう。


確かにそんな方法があれば、仕事なんてしないで生活できちゃいますからね。



しかし・・・

そんな方法が存在するのです。


読者の皆さんは、アービトラージや裁定取引と言う言葉を知っていますか?

読者の中には、既に知っているという人もいるかと思います。


その中でも、今話題になっている仮想通貨やビットコインを使った裁定取引(アービトラージ)の方法のレポートを書きました。

読んで損はしない内容かと思います。

読んでみてやれそうって思う方だけやってみれば良いかと思います。


なんせ、読むだけなら無料なので!


なので一度読んでみてはいかがでしょうか?


>>ダウンロード<<



スマホやiPhoneのフィルムが綺麗に貼れない人必見!
今回は、携帯販売員が書い「たスマホやiPhoneの保護フィルムを綺麗に貼る方法」が書かれているレポートを紹介いたします。

保護フィルムを買ったのは良いけれど、
「綺麗に貼れない」
「気泡が入ってしまう」
と言う人が多いのではないでしょうか?

そんなフィルムを綺麗に貼る方法があるんです!

このレポートを読めば、保護フィルムを無駄にせずに一回で綺麗に貼ることが出来ます。


無料レポートは、以下からダウンロード可能です。

>>ダウンロード<<

Amazon輸入転売で月30万円稼ぐノウハウ
今回は、「Amazon輸入転売で月30万円稼ぐノウハウ」を紹介いたします。

このブログでは、何度か輸入転売についての記事を書いていますが、AmazonからAmazonへの転売のレポートを紹介するのは恐らく初めてかと思います。

AmazonからAmazonへの転売のレポートは再現性の低い物ばかりなので、今まで紹介していなかったのですが、今回のレポートは、再現性が高く、収益を生みやすいと思ったので紹介することにしました。

というのも、商品の選択が良く、なかなか思いつかない物を取り扱って転売するからです。

今までタオバオやアリババで輸入転売をしていたけれど、利益が出なかった人におススメです。

そんな有益な情報を含んだレポートは、以下のダウンロードをクリックして購読してみてください。


>>ダウンロード<<

BCHがBTCを越すコインになる!?
読者の皆様、お久しぶりです。

最近は、本職の方が忙しくなってしまい、更新が出来ていませんでした。

また、ちょくちょく更新しますので、気が向いたら購読してください。

----------------------

それでは、本題に入ります。


今現在、仮想通貨で時価総額が一番高い通貨は、BTC(ビットコイン)です。

仮想通貨の取引をしている人は、誰もがこれは知っているはずです。

しかし、このビットコインが使われなくなる可能性があるというのです。


それは、ここ数日のチャートを見て頂くとわかりやすいのですが、ビットコインの価格が暴落していてBCH(ビットコインキャッシュ)の価格が高騰している。

これが、その原因を読み解く鍵といえるでしょう。

そこで、インターネット上では様々な憶測が飛び交っていますが、一番有力と言える説を1つ紹介します。


BCHが真のコイン説

ビットコインキャッシュは、ビットコインから派生して作られたコインです。

当初は、ビットコインが金であれば、銀になりうるコインと言われていました。(二番煎じですね。)

しかし、コインの性能上は、ビットコインをカバーする部分が多く、ビットコインキャッシュの方が上なのです。

それに、今日の約20時間後にハードフォークがあるのです。
(詳細はコチラ→BCHハードフォーク

これは、公式でカウントダウンされているので、間違いない情報です。

このハードフォークで生まれるコインは、BCH Classic(ビットコインキャッシュ クラシック)です。

このように、ビットコインキャッシュは変化がされてゆき、ビットコインを越すような真のコインとなると考えられています。


なので、この機会にビットコインキャッシュに投資してみるのも面白いかも知れませんね。


↓仮想通貨取引を始める方はコチラ↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck