ネットの壺
TenXのICOについて書こうとしたけど…
昨夜にTenXのICOについて書こうとしたけれど、どうやらTenXのトークンはすぐに売り切れになってしまいました。

自分も買おうとしていたけれど、忙しくてスマホを見たときには売り切れでした。

そのため、記事作成はしません。


また目ぼしいICOがありましたらブログで紹介いたします。


最近多忙で記事がまともに書けていませんが、これからもちょくちょく有益な情報を発信していきます。

これからも宜しくお願い致します。
ICOのTenXの発売まであと少し!


今回は、本日の22時から開始されるTenXのトークンの売り出しについて書いていきます。

TenXとは、ICO(新規公開通貨)でIPOの株が仮想通貨になったものと考えていただければと思います。

そんなTenXですが、かなりの利益が出ると期待されています。

詳しくは、後ほど記事にします。
ネットビジネスをするうえで必要な思考
どのインターネットビジネスを始めるにしても一般的な考え方では、大きく利益を得ることはできません。

一般的な考え方や思考では、インターネットビジネスでは、一般以下の利益しか生み出せません。


では、どうしたら大きく利益を得られるようにうなるでしょうか?


それは、

「起業家の思考」

を持つことです。


誰かに価値を提供して、その対価でお金を貰う。

その価値を作りだすことが出来るかどうか。

それが一般的な思考では、難しく、低い価値しかないものしか生み出せないのです。


今回は、そんな一般的な思考を起業家思考にするためのレポートを見つけたので紹介いたします。

それが以下の無料レポートです。

>>ダウンロード<<

これからインターネットビジネスで企業をしようとしている方は、一度読んでみてはいかがでしょうか。

お金に対する考え方が変わるかと思います。

今最も稼ぎやすい輸出ビジネスで稼ぐ方法
今回は、今最も稼ぎやすいと言われている「輸出ビジネス」について書いているレポートを紹介いたします。


輸入ビジネスと違い国内の品物を取り扱うので、海外輸入でのデメリットである仕入れにかかる時間や商品の品質の悪さと言った点を払拭できます。

英語を使えないからといって輸出ビジネスを嫌煙する人が多いので、まだまだ参入者が少なく稼げるビジネスと言えます。


そんな輸出ビジネスについて書いているレポートは、以下のリンクから無料でダウンロードできます。


>>ダウンロード<<


輸入ビジネスでもまだまだ稼げますが、続々と参入者が増えていき市場が潤ってきているので価格競争が激しくなってきています。

輸入ビジネスで利益を大きく上げれない方は、この機会に輸出ビジネスを始めてみてはいかがでしょうか。





マックのナゲットを75%OFFの50円で食べる方法
今回は、マクドナルドのナゲット5ピースの定価が200円のところ、50円で食べれる方法を紹介します。

割引率にして75%OFFで、ナゲット100円のセールよりも更に安い価格でナゲットが食べられます。


ほの方法は、メルカリで無料券を買うことです。


マクドナルドがツイッターで4月に行ったナゲット1年分プレゼントの景品であるナゲット無料券365枚が当選者に発送されて、一昨日から到着の報告が見られて、既にメルカリなどで転売されています。

「ナゲット 無料券」と検索すると1枚あたり50円から70円で無料券が売られています。


マクドナルドのナゲットを安くたくさん食べたい方は、この方法で安く買ってみてはいかがでしょうか。



自分もナゲット1年分を当選したけれど食べきれないので、プレゼント用アカウント(@przknj)でナゲット無料券をプレゼントする予定なので、楽しみにお待ちください。