ネットの壺
あなたは、グローバル化に適応できますか?
今回は、個人的な思考を雑記しようと思います。

自分の思考を書き記すだけなので、自己啓発にもならないかも知れません(笑)

しかし、色んな人の意見を聞いて、良いところを吸収して、要らない物は自分で考えて修正する。

これこそが自分を高める方法でもあります。


さて、今回は最近よく耳にする

「グローバル化」

について考えました。


そもそも、「グローバル化」とはなんぞや?

と思う人もいると思いますが、

グローバル化=地球規模化

です。


今までは、日本国内で上手くやってこれたことも上手くいかなくなってきます。

今まで常識だと思っていたことも常識ではなくなってしまいます。


20年前の自分に、「スマートフォンで歩きスマホをしている人がいる。」と言っても、信用すらしませんよね?

しかし、今はそれが当たり前です。

20年前は、公務員が安定して稼げるから、小学生のなりたい職業ランキングの中では、上位にランクインしていました。

しかし、今の小学生はどうでしょう?

「Youtuberになりたい」

と答える人が大勢います。


この様に、20年前はありえないことが、今は普通になって当たり前になっているのです。

これもITが発達してグローバル化したのが原因なのです。

グローバル化していくことによって世の中の常識が変わっていくのが早くなっているのです。


これからは、ITやIOTやAIの時代になってきます。

もう既になりつつあると言っても過言ではありません。

それに伴って、人の働き方も大きく変わったり、生活が大きく変わったりもします。

もちろん良いこともありますが、その反面で悪いこともあります。

仕事は機械やAIがやってくれるので、経営側は良いかも知れません。

しかし、従事しているアルバイトや社員の人はどうでしょうか?

もしかしたら職を失うかも知れません。

今までは、普通に働いてれば、昇格して、昇給するのが当たり前だったけれど、それが当たり前じゃなくなるのです。

それが来年かも知れないし、それが来月かも知れない。


現に、2020年には、小学校の必修科目にプログラミングが追加されます。

今まで、プログラミングでプログラムを作ったことがある人は、日本では1割も居ないと思います。

海外に目を向けるとどうでしょう?

インドなどの中東や東南アジアでは、既にプログラミングを子供の頃からやらせています。

なので、グローバル企業が密集するシリコンバレーでは、インド人が多く働いています。

その様な、今までは、後進国だった国が世界をリードしているのです。

これも、当たり前が当たり前じゃなくなったことだと思います。


なので、これから何かを始めようと思う人は、グローバル化を意識してやってみてはどうでしょうか?

視野を広く持って、挑戦することを恐れないでください。

やらないで後悔するより、やってみて失敗して反省する方が、自分を成長できます。

やらないと失敗はしないけれど、成功もしませんからね。
グーグル検索で1ペ-ジ目にサイトを表示する方法!?
おはようございます、こんちには、こんばんは。

ブログの購読ありがとうございます。


記事を読んでいる人の中にアフィリエイトをやっていたり、サイト運営をしている人は何人くらいいるだろうか。

この記事を読んでいるということは、サイトを持っている人がほとんどではないでしょうか?

さて、そんなあなたに質問です。

「サイトのアクセス数は、多いですか?」


伸び悩んでいるから、この記事にたどり着いたのではないでしょうか?


今回は、そんな方に朗報です。

なんと、

「3日でグーグル検索の1ページ目に自分のサイトがくる方法があるのです!」


しかも・・・

「無料」

です。


詳しく知りたい方は、以下のレポートに書いてあるので是非ダウンロードしてみてください。

レポートは、無料でダウンロードできます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>ダウンロード<<


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お金持ちになる5つの必要ルール



皆さんは、お金持ちになる方法を知っていますか?

恐らく、このページを開いている大半の人は知らないと思います。

知っていたらお金持ちになっていて、今頃ハワイ辺りに旅行に行ってると思います(笑)


それでは、お金持ちと凡人の違いってなにか?

それは、

「お金持ちと凡人では、行動や言動の選択が違います。

お金持ちには特有の5つの選択要素があるのです。」



身近なお金持ちでいうと、自分の会社の社長を思い浮かべてください。

あなたと同じ行動をしていますか?

全然違いますよね?


社長になってお金持ちになるまでは、簡単ではありません。

お金持ちになる過程に身につく選択要素があるのです。


前置きが長くなりましたが、今回紹介するレポートは、

「お金持ちになる5つの必要ルール」

です。

このレポートは、読むだけでお金持ちになる選択要素を身に着けることができます。

無料でお金持ちになれるルールが身につくのであれば実践するほかないですね。


無料レポートの購読は、以下のリンクから出来るので、是非購読してお金持ちになってください。

>>ダウンロード<<



お金持ちになる5つの必要ルール




【1万ダウンロード突破】最人気レポートを紹介!!


今回は、当ブログで紹介しているレポートの中で最も人気のあるレポートを紹介します。

なんと・・・

半年で1万ダウンロードを突破した人気レポートです!



そのレポートとは、

「仕入れ0円で無限に入手可能な転売商品」

です。


仕入れ0円で手に入る商品なんてあるのか?

と思いますよね?


私も最初は、

「そんな商品なんてあるわけないだろ。」

と思っていましたが、あったんですよ!

普通に生活をしていたら盲点ですが、需要があるもの。

それが、このレポートに書いてあります。


1万ダウンロードされた人気無料レポートに書かれているその商品を是非手に入れてお金儲けをしてみてはいかがでしょうか?


レポートダウンロードは、以下のリンクからできます。


>>ダウンロード<<

プロ御用達!パチンコ・スロット必勝法
久しぶりに新しいレポートを書き上げて、「infozero」に投稿したので、皆様に紹介したいと思います。

今回紹介するレポートは、パチスロ歴17年、引き子、打ち子、プロを経験した筆者がインタビューや実践で手に入れた知識を書き記したレポートです。

「スロットやパチンコでいくら投資をしても勝てない。」

「負け分を取り戻したい。」

「パチンコやスロットを仕事にしたい。」

そんな方に必見です。


しかし、このレポートを読んだからと言って、パチスロはギャンブルなので、100%勝てるという保証はありません。

「それでは意味がないのでは?」

と思う人もいるでしょう。


「普通に打って勝率が20%」

「レポートの方法を実践して勝率が80%」


どちらが良いかは、言わなくても分かると思います。


パチンコとスロットというギャンブルには、必勝法があります。

このレポートでは、その中でも、

・ホールや機種の狙い方(ホールの傾向・ゾーンや設定)

・狙った台に座れる方法

・1日で稼げる金額の上限を上げる方法

について書いています。


パチンコで負け続きで稼ぎたいと思っている方には、是非読んでいただきたいです。

勝てている人も無料で読めるレポートなので、読んで損は無いと思います。

当レポートは、無料レポートですが、有料レポートにも負けない情報だと自負しています。

レポートは、以下のリンクからダウンロードできます。


>>ダウンロード<<