ネットの壺 金儲け
FC2ブログ
歩くだけでAmazonギフト券が貰えちゃう新サービス
今回は新しいサービスを見つけたので皆さんに紹介したいと思います。



日頃の散歩やウォーキングやジョギング。

普通に生活していると歩くことが多々あるかと思います。



そんな日常生活を送るだけで、「Amazonギフト券」が貰えるアプリがリリースされました。




そのアプリの招待とは・・・


「WalkCoin(アルコイン)」



です。




WalkCoinとは?


2月7日にソフトバンクの子会社「Agoop」がリリースした、歩くだけで稼げるというコンセプトのアプリです。



WalkCoinは、歩く歩数に応じてコインがプレゼントされる仕組みのアプリで、貯まったコインで抽選を行い、Amazonギフト券(今後プレゼントが変わる場合があります。)がゲットできます。



コインは1日6000歩以上歩いて1枚、ウィークリーボーナスで1週間の累計歩数が1万歩なら1枚、2万歩なら2枚、3万歩なら3枚貰えます。


最大で週に10枚のコインが獲得可能です。



このほか、アプリのインストールで10枚、招待コードから登録して25枚のコインをゲットできます。



Amazonギフト券が手に入る抽選は、10枚から抽選ができて最高1万円分、最低でも50円分のAmazonギフト券が手に入ります。



期間限定で以下のリンクからダウンロードし、登録時に招待コード「CsmvKFpn」を入れると、コインが30枚貰えます。


これだけで3回も抽選に参加できます。



WalkCoin(アルコイン)




興味がある方は、アプリをダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
散歩などで歩くだけでAmazonギフト券が手に入るので入れておいて損は無いです!


https://itunes.apple.com/us/app/id1449250359?l=ja
スポンサーサイト
【パチスロ】アンフェアなテクニックを情報公開【必勝法】
今回は、たびたび記事やレポートの紹介をしている、パチスロのレポートを紹介したいと思います。


この記事を開いた人は、パチンコやスロットに興味を持っていて、儲けたいと思っている人が大半だと思います。

斯くいう私も無類のパチンコ、スロット好きなので、そのような人の気持ちがよくわかります。


そんな私が、自信を持って皆様に紹介したいレポートは、

1時間で現金収入を叩き出すアンフェアなテクニックを情報公開

です。


このレポートでは、勝ち組と負け組の考え方や目線、発想の違いから、ねらい目や立ち回りについても書かれています。

冷静に考えて読んでみたら当たり前と思うことも、実践の時には忘れてしまい、負けに走ってしまいます。

その様な基本的なことも書かれていて、とても面白くタメになるレポートです。


無料会員登録だけで簡単に読めるレポートなので、興味がある人は、ぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか?

レポートの購読は、以下のリンクから可能です。

>>ダウンロード<<


【パチスロ】1時間で現金収入を叩き出すアンフェアなテクニックを情報公開致します



-----------

↓オススメ レポート↓
プロ御用達!パチンコ・スロット必勝法

ジャグラー必勝法

勝率1/2 パチンコやスロットより勝率が高いバイナリーオプション

【副収入が欲しい人必見】ゲーム機のせどりで稼ぐ方法!!
今回は、タイトル通り”ゲーム機のせどり”で稼ぐ方法のレポートを紹介したいと思います。


「”せどり”ってなんだろう?」

と思う人もいると思いますが、

安く買って、高く売ること

と思ってもらえれば大丈夫です。(本来の意味は、少し違いますが・・・)


さて、そんな”せどり”ですが、売れる商品を見つけるのが難しかったり、なかなか売れないという人が結構います。

今回のレポートで目を付けたのは、ゲーム機です。

PSPとかスイッチとかDSなどなど、皆さんもなじみがあるであろうゲーム機です。

そんな、ゲーム機で”せどり”ができるのです。


詳しくは、以下のレポートを参考にしてもらえばわかると思いますが、稼げると思います。

無料でレポートは、読めるので気になる方は、以下からダウンロードしてみては、いかがでしょうか?


>>ダウンロード<<



まずはゲーム機せどりで実績をつくろう!
話題沸騰中のアプリ!レシートがお金になる!!
今回は、話題沸騰中のレシートがお金に変わるアプリを紹介します。

すぐに捨ててしまうレシートを写真をとって送るだけで、1枚あたり10円に変わります。


そんな画期的なアプリの名前は、

「ONE」

です。


「ONE」は、6月12日にApp Storeに登場したばかりのアプリですが、1日でランキング1位になりました。

どんなレシートでも1枚10円に変わるサービスとのことで、今までにないサービスで注目を集めたのが要因だと思います。

しかも、このサービスのすごいところが他にもあります。

なんと・・・

このサービスを作った起業家がなんと

「17歳」

なのです!!


このサービスですが1枚10円にレシートを変えられるから1日で数万円稼げる!

と思った人もいるでしょう。

しかし、1日に送れるレシートの枚数が10枚と制限があります。

なので、1日100円しか稼げません。

1日100円だけれど、1か月にしたら3000円です。

タバコ代程度にしかなりませんが、うれしいサービスですね。


今現在、登録人数が多くサービスを一時停止中ですが、近日中にサービスを再開するそうです。

興味がある方は、iPhone限定ですが、App Storeで「ONE」と検索してインストールしてみてはいかがでしょうか。
お金持ちになる5つの必要ルール



皆さんは、お金持ちになる方法を知っていますか?

恐らく、このページを開いている大半の人は知らないと思います。

知っていたらお金持ちになっていて、今頃ハワイ辺りに旅行に行ってると思います(笑)


それでは、お金持ちと凡人の違いってなにか?

それは、

「お金持ちと凡人では、行動や言動の選択が違います。

お金持ちには特有の5つの選択要素があるのです。」



身近なお金持ちでいうと、自分の会社の社長を思い浮かべてください。

あなたと同じ行動をしていますか?

全然違いますよね?


社長になってお金持ちになるまでは、簡単ではありません。

お金持ちになる過程に身につく選択要素があるのです。


前置きが長くなりましたが、今回紹介するレポートは、

「お金持ちになる5つの必要ルール」

です。

このレポートは、読むだけでお金持ちになる選択要素を身に着けることができます。

無料でお金持ちになれるルールが身につくのであれば実践するほかないですね。


無料レポートの購読は、以下のリンクから出来るので、是非購読してお金持ちになってください。

>>ダウンロード<<



お金持ちになる5つの必要ルール