ネットの壺 2017年12月
FC2ブログ
資産運用の相談に無料で乗ります!
資産の増やし方相談に乗ります 資産を増やして生活にゆとりが欲しい人、連絡ください!

今回は、ココナラというサービスで、資産運用などお金の増やし方についての相談に無料で乗ります。


今までブログを読んでいて、分からない点や疑問点などがあったり、自分にあったビジネスや投資が分からないという人は、多かったと思います。

そういう風な人でも、気軽に相談が出来る場所が無いかと思って、このココナラのサービスを借りることにしました。


無料なので、気軽に質問してきてください!

あなたの毎月の収入を必ず増やして見せます!!


↓ご相談はこちら↓
資産の増やし方相談に乗ります 資産を増やして生活にゆとりが欲しい人、連絡ください!

スポンサーサイト
SGホールディングス株式公開!
前回にも記事にして紹介した、SGホールディングスの株式が本日東証一部に上場しました。


IPOでの売り出し価格が1620円だったのに対して、本日の高値が1945円でした。

差にして20%ほどです。

IPOでの株式は、100株単位でしか購入できないので100株で162000円で高値で売れば194500円。

差額にして、32500円。

大きいですね。


本日の値動きは、9時に1900円スタートで1時間ほどで高値の1940円に達しています。

そこから、IPOでの購入者が、利確のために売ったのか安値である1867円まで下がってしまいました。

そして今は、1900円~1910円当たりの価格に落ち着いています。


以上が本日上場した、SGホールディングスの株価の値動きになります。


IPOで買った人は、少なからず儲かったかと思います。

これからも、様々な会社がIPOをして上場するかと思います。

興味がある人は、投資してみてはいかがでしょうか?
スタバのコーヒーが無料で飲める方法!
中高生や大学生や主婦にも人気のスターバックスコーヒー(通称スタバ)ですが、読者のみなさんは、そのスタバのコーヒーを実質無料で飲める方法があることをご存じでしょうか?

筆者もこのレポートを読むまでは、何百円もするスタバの高いコーヒーをお昼に毎日飲んでいました。

しかし、このレポートを読んでからは、そんなスタバのコーヒーを実質無料で飲めるようになりました。

1回で最高3000円分(この方法を使えば何度でも受け取れます。)のスタバのコーヒーやドリンクが飲めるのでちょっとお高い、「~フラペチーノ」など期間限定のドリンクも飲めちゃいます。

そんなスタバのコーヒーやドリンクを無料で飲む方法は、以下の無料レポートに記載されているので是非読んでみてください!


>>ダウンロード<<


いよいよ本日!!SGホールディングス
みなさんは、「SGホールディングス」と言う会社をご存じでしょうか?

「うーん・・・」って考えた人もいるかと思います。


では、

「佐川急便」

と言ったら、みんな知っていると思います。


そうです。

あの大手運送会社の佐川急便です


その親会社である、SGホールディングスが今日(12月13日)、東証一部に新規上場する日です。


大和証券などの証券取引所のIPOで既に株式を購入している人も多数いるかと思います。


IPOでの想定価格は、1540円~1620円でした。

そして、12月4日に東京証券取引所が1620円に決定しました。


SNSやブログなどで、上場してから買おうという意見が多く見られので、最初の方は、株価が上がるのでは無いかという意見が多く出ています。

ちなみに、友人の会社の社長さんも最初は1.5倍~2倍くらいになるのでは無いかと予想していました。


興味がある人は、大和証券などの証券会社でSGホールディングスの株を買ってみてはいかがでしょうか?
確実に利益を出す方法!
いきなりですが、

「皆さんは、投資でもビジネスでも確実に利益が出せる方法があることをご存知でしょうか?」

大抵の人は知らないと答えたり、そんなのがある訳ないと答えるでしょう。


確かにそんな方法があれば、仕事なんてしないで生活できちゃいますからね。



しかし・・・

そんな方法が存在するのです。


読者の皆さんは、アービトラージや裁定取引と言う言葉を知っていますか?

読者の中には、既に知っているという人もいるかと思います。


その中でも、今話題になっている仮想通貨やビットコインを使った裁定取引(アービトラージ)の方法のレポートを書きました。

読んで損はしない内容かと思います。

読んでみてやれそうって思う方だけやってみれば良いかと思います。


なんせ、読むだけなら無料なので!


なので一度読んでみてはいかがでしょうか?


>>ダウンロード<<



スマホやiPhoneのフィルムが綺麗に貼れない人必見!
今回は、携帯販売員が書い「たスマホやiPhoneの保護フィルムを綺麗に貼る方法」が書かれているレポートを紹介いたします。

保護フィルムを買ったのは良いけれど、
「綺麗に貼れない」
「気泡が入ってしまう」
と言う人が多いのではないでしょうか?

そんなフィルムを綺麗に貼る方法があるんです!

このレポートを読めば、保護フィルムを無駄にせずに一回で綺麗に貼ることが出来ます。


無料レポートは、以下からダウンロード可能です。

>>ダウンロード<<