ネットの壺 2018年06月
FC2ブログ
ツイッター垢の凍結基準と回避方法
今回は、タイトル通り「ツイッターアカウントの凍結基準と回避方法」についてのレポートを紹介したいと思います。


普通にTwitterをやっていて、アカウントが凍結されることは、ほとんどありません。

しかし、ビジネスをやっていたり、アフィリエイトをやっていると、稀に利用規約に抵触してしまいアカウント停止を余儀なくされることがあります。


利用規約に抵触しなければ良いと思った人も中にはいますよね?

Twitterのアカウンは、利用規約に抵触していなくても凍結される場合があるのです。

もちろん、それを回避する方法もあります。


利用規約に抵触したつもりはないけれど、アカウントが凍結してしまった人は、一度レポートを読んでみてください。

アカウントの凍結を解除できるかも知れません。


レポートのダウンロードは、以下から可能です。

無料で読めるので、ぜひ読んでみてください。


>>ダウンロード<<


【図解入り】ツイッターアカウントの凍結基準と回避方法
スポンサーサイト
【副収入が欲しい人必見】ゲーム機のせどりで稼ぐ方法!!
今回は、タイトル通り”ゲーム機のせどり”で稼ぐ方法のレポートを紹介したいと思います。


「”せどり”ってなんだろう?」

と思う人もいると思いますが、

安く買って、高く売ること

と思ってもらえれば大丈夫です。(本来の意味は、少し違いますが・・・)


さて、そんな”せどり”ですが、売れる商品を見つけるのが難しかったり、なかなか売れないという人が結構います。

今回のレポートで目を付けたのは、ゲーム機です。

PSPとかスイッチとかDSなどなど、皆さんもなじみがあるであろうゲーム機です。

そんな、ゲーム機で”せどり”ができるのです。


詳しくは、以下のレポートを参考にしてもらえばわかると思いますが、稼げると思います。

無料でレポートは、読めるので気になる方は、以下からダウンロードしてみては、いかがでしょうか?


>>ダウンロード<<



まずはゲーム機せどりで実績をつくろう!
話題沸騰中のアプリ!レシートがお金になる!!
今回は、話題沸騰中のレシートがお金に変わるアプリを紹介します。

すぐに捨ててしまうレシートを写真をとって送るだけで、1枚あたり10円に変わります。


そんな画期的なアプリの名前は、

「ONE」

です。


「ONE」は、6月12日にApp Storeに登場したばかりのアプリですが、1日でランキング1位になりました。

どんなレシートでも1枚10円に変わるサービスとのことで、今までにないサービスで注目を集めたのが要因だと思います。

しかも、このサービスのすごいところが他にもあります。

なんと・・・

このサービスを作った起業家がなんと

「17歳」

なのです!!


このサービスですが1枚10円にレシートを変えられるから1日で数万円稼げる!

と思った人もいるでしょう。

しかし、1日に送れるレシートの枚数が10枚と制限があります。

なので、1日100円しか稼げません。

1日100円だけれど、1か月にしたら3000円です。

タバコ代程度にしかなりませんが、うれしいサービスですね。


今現在、登録人数が多くサービスを一時停止中ですが、近日中にサービスを再開するそうです。

興味がある方は、iPhone限定ですが、App Storeで「ONE」と検索してインストールしてみてはいかがでしょうか。
あなたは、グローバル化に適応できますか?
今回は、個人的な思考を雑記しようと思います。

自分の思考を書き記すだけなので、自己啓発にもならないかも知れません(笑)

しかし、色んな人の意見を聞いて、良いところを吸収して、要らない物は自分で考えて修正する。

これこそが自分を高める方法でもあります。


さて、今回は最近よく耳にする

「グローバル化」

について考えました。


そもそも、「グローバル化」とはなんぞや?

と思う人もいると思いますが、

グローバル化=地球規模化

です。


今までは、日本国内で上手くやってこれたことも上手くいかなくなってきます。

今まで常識だと思っていたことも常識ではなくなってしまいます。


20年前の自分に、「スマートフォンで歩きスマホをしている人がいる。」と言っても、信用すらしませんよね?

しかし、今はそれが当たり前です。

20年前は、公務員が安定して稼げるから、小学生のなりたい職業ランキングの中では、上位にランクインしていました。

しかし、今の小学生はどうでしょう?

「Youtuberになりたい」

と答える人が大勢います。


この様に、20年前はありえないことが、今は普通になって当たり前になっているのです。

これもITが発達してグローバル化したのが原因なのです。

グローバル化していくことによって世の中の常識が変わっていくのが早くなっているのです。


これからは、ITやIOTやAIの時代になってきます。

もう既になりつつあると言っても過言ではありません。

それに伴って、人の働き方も大きく変わったり、生活が大きく変わったりもします。

もちろん良いこともありますが、その反面で悪いこともあります。

仕事は機械やAIがやってくれるので、経営側は良いかも知れません。

しかし、従事しているアルバイトや社員の人はどうでしょうか?

もしかしたら職を失うかも知れません。

今までは、普通に働いてれば、昇格して、昇給するのが当たり前だったけれど、それが当たり前じゃなくなるのです。

それが来年かも知れないし、それが来月かも知れない。


現に、2020年には、小学校の必修科目にプログラミングが追加されます。

今まで、プログラミングでプログラムを作ったことがある人は、日本では1割も居ないと思います。

海外に目を向けるとどうでしょう?

インドなどの中東や東南アジアでは、既にプログラミングを子供の頃からやらせています。

なので、グローバル企業が密集するシリコンバレーでは、インド人が多く働いています。

その様な、今までは、後進国だった国が世界をリードしているのです。

これも、当たり前が当たり前じゃなくなったことだと思います。


なので、これから何かを始めようと思う人は、グローバル化を意識してやってみてはどうでしょうか?

視野を広く持って、挑戦することを恐れないでください。

やらないで後悔するより、やってみて失敗して反省する方が、自分を成長できます。

やらないと失敗はしないけれど、成功もしませんからね。
グーグル検索で1ペ-ジ目にサイトを表示する方法!?
おはようございます、こんちには、こんばんは。

ブログの購読ありがとうございます。


記事を読んでいる人の中にアフィリエイトをやっていたり、サイト運営をしている人は何人くらいいるだろうか。

この記事を読んでいるということは、サイトを持っている人がほとんどではないでしょうか?

さて、そんなあなたに質問です。

「サイトのアクセス数は、多いですか?」


伸び悩んでいるから、この記事にたどり着いたのではないでしょうか?


今回は、そんな方に朗報です。

なんと、

「3日でグーグル検索の1ページ目に自分のサイトがくる方法があるのです!」


しかも・・・

「無料」

です。


詳しく知りたい方は、以下のレポートに書いてあるので是非ダウンロードしてみてください。

レポートは、無料でダウンロードできます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>ダウンロード<<


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お金持ちになる5つの必要ルール



皆さんは、お金持ちになる方法を知っていますか?

恐らく、このページを開いている大半の人は知らないと思います。

知っていたらお金持ちになっていて、今頃ハワイ辺りに旅行に行ってると思います(笑)


それでは、お金持ちと凡人の違いってなにか?

それは、

「お金持ちと凡人では、行動や言動の選択が違います。

お金持ちには特有の5つの選択要素があるのです。」



身近なお金持ちでいうと、自分の会社の社長を思い浮かべてください。

あなたと同じ行動をしていますか?

全然違いますよね?


社長になってお金持ちになるまでは、簡単ではありません。

お金持ちになる過程に身につく選択要素があるのです。


前置きが長くなりましたが、今回紹介するレポートは、

「お金持ちになる5つの必要ルール」

です。

このレポートは、読むだけでお金持ちになる選択要素を身に着けることができます。

無料でお金持ちになれるルールが身につくのであれば実践するほかないですね。


無料レポートの購読は、以下のリンクから出来るので、是非購読してお金持ちになってください。

>>ダウンロード<<



お金持ちになる5つの必要ルール