ネットの壺 歩くだけでAmazonギフト券が貰えちゃう新サービス
FC2ブログ
歩くだけでAmazonギフト券が貰えちゃう新サービス
今回は新しいサービスを見つけたので皆さんに紹介したいと思います。



日頃の散歩やウォーキングやジョギング。

普通に生活していると歩くことが多々あるかと思います。



そんな日常生活を送るだけで、「Amazonギフト券」が貰えるアプリがリリースされました。




そのアプリの招待とは・・・


「WalkCoin(アルコイン)」



です。




WalkCoinとは?


2月7日にソフトバンクの子会社「Agoop」がリリースした、歩くだけで稼げるというコンセプトのアプリです。



WalkCoinは、歩く歩数に応じてコインがプレゼントされる仕組みのアプリで、貯まったコインで抽選を行い、Amazonギフト券(今後プレゼントが変わる場合があります。)がゲットできます。



コインは1日6000歩以上歩いて1枚、ウィークリーボーナスで1週間の累計歩数が1万歩なら1枚、2万歩なら2枚、3万歩なら3枚貰えます。


最大で週に10枚のコインが獲得可能です。



このほか、アプリのインストールで10枚、招待コードから登録して25枚のコインをゲットできます。



Amazonギフト券が手に入る抽選は、10枚から抽選ができて最高1万円分、最低でも50円分のAmazonギフト券が手に入ります。



期間限定で以下のリンクからダウンロードし、登録時に招待コード「CsmvKFpn」を入れると、コインが30枚貰えます。


これだけで3回も抽選に参加できます。



WalkCoin(アルコイン)




興味がある方は、アプリをダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
散歩などで歩くだけでAmazonギフト券が手に入るので入れておいて損は無いです!


https://itunes.apple.com/us/app/id1449250359?l=ja
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック